スポンサーサイト

--.--.-- (--)

小さな弱き魂へ

2014.01.21 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月21日 火曜日



昨日の火事ですが


記事をアップしたあと、
いろいろとネットで探してみました






一時、ゴールデンが12匹、テリアが40匹?
(こちらのショップはテリアの繁殖をメインに行っていたようです)
里親を探しているような記事もあったのですが
昨日のうちに、どの記事も削除されていました







亡くなった経営者の知人の方々が引き取ったとの表現でしたが
真相はわかりません
よくない噂もあるようで






亡くなったのは100匹あまりの犬猫ちゃん

古くからあるお店
よくそばを通っていたのですが
それだけの敷地はまったくなく
清潔とは言えないお店であったことは事実です
初め、ニュースを見た時、100匹もいったいどこにいたのかしら???
それが驚きでした
ゲージが大通り沿いに何個も設置してあり
ポメちゃんがいたこともありました






助かったワンコさん

もらわれたにしろ、
販売されたにしろ



どんな形でもいいから





暖かいお部屋の中で、お腹いっぱいになって眠っていることを祈ります




そして、
可哀想な最後を遂げた動物たち




苦しかったね
怖かったね

狭いゲージから一生懸命逃げようとしたよね

もしかしたら
お預かりでお泊りしていた子もいたのかもしれない
パパやママを必死に探したよね



本当に
本当に可哀想に








今は虹の橋のたもとで
みんな一緒かな?




これからは、





きっときっと寂しくないよ
苦しくないよ

神様の慈愛に包まれて
優しい光の中

広いキラキラとした平原を
思いっきり走るんだよ









どうか安らかに眠ってください





小さな弱き魂へ












この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/776-828dae49
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.01.21 23:32 | 編集
悲惨なニュースに心が痛みました。
考えると涙が溢れてきます。
ただただ亡くなられた子たちの冥福を祈るばかりです。

ちゅらともえのママ | 2014.01.22 12:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
