ペットショップが火事

2014.01.20 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





今日、キャンディとおでかけしていたのですが







帰り道
衝撃的な光景を目にしました



DSC_4141 (550x367)


運転していたので、信号待ちで、偶然目にしたこの一枚しかないのですが
以前、小型犬の入っていた部分(一階のブルーシートの部分)
は真っ黒に焼けていて




ショックでした




家に帰ってから
慌ててネットで探したら
ニュースに載っていました







経営者の方がおなくなりになったそうです



よく行く近所のペットショップの店員さんがおっしゃるには
いく匹かは助かって、里親を探しているということでした
詳しいことはまだわかりません





どうか、どうか
一匹でも、多く命が助かっていてほしい

どうか、無事でいてくれますように

祈るばかりです








この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/777-38be021b
トラックバック
コメント
火事は 本当に 恐いですよね。
経営者の方や 多数のわんこちゃんが 犠牲に なったようで
ショック です
ご冥福を お祈りすると ともに
助かった わんこちゃんたちの 幸せを 願っております
のんママ | 2014.01.20 20:02 | 編集
なんだかせつないですね・・・
100頭もの命が一度に・・・・
少しでも助かったわんちゃん、ねこちゃんがみんなの分まで
幸せになってくれることを祈りたいですね・・・
ぽめトレ | 2014.01.20 22:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.01.20 22:50 | 編集
本当に 衝撃的な 光景です
火事って 怖いですね
想像しちゃうと とても
胸が締め付けられるような気持になります
どうか 
助かった子達に
幸せな未来が 訪れますように
心から祈ります
リンレオママ | 2014.01.20 22:51 | 編集
ショックな出来事ですね…
本当に 家事は怖い。
経営者の方や 多くのわんちゃんねこちゃんが
犠牲になられたようで 何とも悼まれませんが…
せめて、助かった数少ない子たちが
幸せな家族に恵まれることを 心から祈ります…
sachi | 2014.01.20 23:22 | 編集
今朝の新聞で、「小金井」「ペット店」に目をひかれ、
この悲劇を知りました。。。
ジゼルさん、現場を目の当たりにされたのですね。。。
ペットショップと知っていた建物の火災現場は
ショックとしか言いようがないですよね。。。

新聞記事には、「犬猫数十匹」とあったのですが、
100匹近くだったなんて・・・言葉が出ません。。。
せめて生き残ったコ達だけでも、
幸せに暮らしていけますように、と
願わずにはいられません。
ピノかあちゃん | 2014.01.20 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top