
--.--.-- (--)

一日一スマイルを♪

2014.01.22 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月22日 水曜日

今日はとってもいいお天気
昭和記念公園のドッグランで
なんだかなんだか
キャンディも私もとっても楽しく遊べました

変な言い方だけど^^
別に特別なことしてないけど
気分がルンルンでしたよ~~





♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





さあ、
今日も元気いっぱいのお写真です
冬休みの豊洲の続きです




お写真続けてみました!


anigif_201401192216530ac.gif



今、思いました


動画で撮ればよかったぁ~^^




気持ちよぉく

うっさぴょ~~~ん

IMG_0486.jpg





あ、こっち気が付いた^^

IMG_0487.jpg




来るかな~?

IMG_0488.jpg




あはっ
楽しそうにこっち来ますよぉ~

IMG_0490.jpg




「至福の瞬間」

IMG_0492.jpg






いっぱい走って笑って


おひるごはん食べて^^


じゃあ、軽くお散歩しましょ


またうさこパーカー着せたら



なんだか、昭和の赤ちゃんみたい
わかるかな?
赤ちゃんの人形をおんぶ紐でおんぶしてるちっちゃい子^^

IMG_0508.jpg





IMG_0509.jpg




IMG_0510.jpg




いっぱい遊んだね
って頭、カリカリ^^

IMG_0521.jpg


冬休み
最後の楽しいおでかけでした


最近、お家ではソファの上でまぁるくなって寝てばぁっかり
そんなに寝てたら
脳みそとけちゃうよぉ~~~~




でもね
寝てるようで、時々薄目開けて見てるんでよぉ、私のこと
ちょっと私が立ち上がったり動いたりすると、必ず、起きて期待のお目目
遊ぶかなぁ~?^^って





お家でだって、いつものお散歩だって
やっぱり、1日1回、最高のスマイルを引き出さないとね




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/778-7f141bca
トラックバック
コメント
キャンディちゃん跳ねてる~(^^)
本当にウサギさんみたい(笑)
キャンディちゃんがこんな笑顔で楽しそうに走ってきてくれたらジゼルさんすごく嬉しいですよね♪
私も嬉しくなっちゃいますもん(^^)

エイトの件ではお騒がせいたしました。
今は嘘のように元気なんですよね。
一体なんだったのか・・・・
でもワンコの健康には本当に気を付けないといけないですよね!!
エイトママ | 2014.01.22 21:03 | 編集
キャンディちゃん、楽しそうだねー!!
やっぱりランはこのくらい楽しまなきゃね。
のびのび走っているキャンディちゃん、
きっと走るスピードもすごいんだろうなぁ。
今度はぜひ動画で!!
頭カリカリされてお目目を細めて、気持ちいいんでしょうね。
もんちゅちゅもゆきに頭カリカリしますよー。
もんちゅちゅ | 2014.01.23 00:28 | 編集
キャンディちゃんの楽しそうな写真が
とても綺麗に撮れていますね。
走っている姿。
とても躍動感がありますね。
私もこんな写真が撮りたいな。
ポンママ | 2014.01.23 17:36 | 編集
カメラ目線で走ってきてくれると、嬉しいでしゅよね〜!
キャンディちゃん、楽しそう〜♪ 今度は、是非動画で(^^) むふっ
70D、すごく良さそうですね〜っ 
小梅ママ | 2014.01.23 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
