思いがけず楽しいラン♪

2014.01.23 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月23日 木曜日
今日はちょっと暖かでした
お友達と、テラスランチでも寒くなかったです
あ、キャンディはお留守番です・・・・




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



まだまだ地元ランのお写真がいっぱいあるのですが


お友達ブログでもアップがはじまっているので
追いつけ追いつけで^^




この前の土曜日
仕事でクサクサした気分を払拭!!
エイッと豊洲へ!!!


遊べそうだったら、ランにまず行こうかなぁ~
と、受付を通りかかったら


あ!ポメちゃんだ!



ってめっちゃ私に笑顔を向けてくれる!!



あっ!
ポメのエイト君
エイト君!!
おっ!
エイトママ!!


あまりの突然の展開に
お写真が撮れませんでしたぁ(悔しいぃ~)

エイト君は、もうランでいっぱい遊んだあとでお会計でした
キャンディもちょっとは走れるようになったから、エイト君、今度はランで遊んでね~^^

エイトママさんにポメちゃん、いっぱいよぉって教えてもらって

早速受付を済ませ
いざ、ランへ!!

って、その前に、
エイト君と待ち合わせをしてた
うたたね日和
らいさらちゃんにも、お会いしました^^
ってお写真なし・・・・ぎゃふ~~ん





そして、ランに入ってまずお会いしたのが

ポメラニアン マーナ&ミーナ」の
ミーナちゃん

IMG_4305.jpg

相変わらず、ちっちゃくてかわゆいの
あらら?お口になんかついてるよ^^





お兄ちゃん、マーナ君もいますよぉ~

IMG_4382 (550x367)

二人でお揃いのお洋服でしたよ





ととと?
キャンディは?





もちろん
知らないママさんとこぉ~



で、ここでみんなとご挨拶

IMG_4308 (550x412)

(やれやれ)




ほらほら、
ちっちゃいミーナちゃんにも、笑われてるよ

IMG_4313 (550x412)

なんですね!そのすわったお目目はっ





そして、他の子にも
「なにしてるのぉ~?」


IMG_4315 (550x367)

で、ますます、お目目が座ってる
まったく親の顔がみてみたいわ!!


・・・ってあ・た・し・かっ







こんな子はほっといて
良い子、ミーナちゃんはママに投げてもらったボールで遊びます

IMG_4324 (550x367)





マーナ君も追いかけますよ

IMG_4325 (550x367)





兄妹、おそろいかけっこが撮りたかったんだけど
ごめん、ミーナちゃん
切れちゃった

IMG_4326 (550x367)




なので、
単独で~

IMG_4329 (550x367)

ほんとに、元気にかけってました
ミーナちゃんはほかの子とかけっこも上手^^
これは、またあとでね







おお~、キャンディも刺激されましたか?

IMG_4341 (550x412)





どこ行くのかな?

IMG_4342 (550x413)




むむむ!
マーナ君を追いかけるとみせて~

IMG_4349 (550x412)




直角ロックオン!!

IMG_4350 (550x412)






ゴ~~~~~~ル

IMG_4352 (550x411)



ミーナちゃん、ほんとごめん

IMG_4353 (550x412)



ほんとに、甘えッコしてるばっかりだなあ、キャンディはって思ったんだけど


まあ、思い返してみれば、キャンディも走ってたかも・・・・

IMG_4357 (550x410)




でも、やっぱりそれって、
ママさん、パパさんたちの足元を渡り歩いてたんだもんね~

IMG_4359 (550x367)




で、まだつづくよぉ~


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/779-7b41668a
トラックバック
コメント
キャンディちゃんってとっても人懐っこいんですね~♪
来られて嫌な人は絶対いないから羨ましいです!!
マカロンは今まで車庫入れってしたことないかもです。
憧れの車庫入れです~。(^O^)
マカロンまま | 2014.01.23 21:30 | 編集
あの時は本当にびっくりしちゃいました(^^)
またポメちゃんだぁ~♪と思ったらキャンディちゃんだったんですもん(^w^)
豊洲って次々ポメちゃんが集まりますよね~
エイトも他の子には乗るのが少なくなったのですが、でもキャンディちゃんにはどうしても乗ろうとしちゃうんですよね~(--)
恐るべしエイトをひきつけるキャンディちゃんの女子力(^^)
もう少しエイトが落ち着いてきたらキャンディちゃんともランで遊びたいなぁ~
あっ、リード付きならエイトも大丈夫ですよ~(^^)
エイトママ | 2014.01.23 21:39 | 編集
皆様のとこでもいいましたが、
私、豊洲行ってもこんなにポメさんいたことないです(T_T)
タイミング悪いんでしょうね~^^;
楽しそうでいいなぁ☆
キャンディちゃんもお友達といっぱい遊べて良かったね♪
さっちゃん | 2014.01.23 22:17 | 編集
この日はポメさん多くて楽しかったですよね♪
キャンディちゃんの車庫入れ技術を、私もぱぱも 惚れ惚れしながら見てました(*^.^*)
ミーナも羨望の眼差しで見てましたよ!
人懐っこくて、他のパパさんやママさんにもちゃんとご挨拶出来るし、本当に可愛いですよね(///∇///)
キャンディちゃんの笑顔を見ていると、私まで幸せな気分になります。
キャンディちゃん、幸せのお裾分けを有難う("⌒∇⌒")
マーナぱぱ、ミーナまま | 2014.01.24 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top