走る子、入る子♪

2014.01.24 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月24日 金曜日

週末に向けて少しずつ暖かくなるキャンディ地方
今日は小金井公園で遊んできました




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


続きで~す


今日は可愛い元気ッコたち
主役は

まずは
ミーナちゃんだよぉ


ぴゅ~~ん

IMG_4390 (550x367)

飛んでますよ~!!




ミーナちゃんのスイッチを入れたのは
このチワワちゃん
ぼけちゃった

IMG_4393 (550x412)




すっごい勢いで

IMG_4397 (550x413)




ばひゅ~~ん
カメラマンの間を平行に駆け抜けます
速すぎて、もはや、カメラマンが気が付かない!!

IMG_4399 (550x412)
(なわけないけど^^)



まてまてぇ~~~

IMG_4403 (550x412)




鬼さんこちら~~~♪

IMG_4404 (550x412)




ほんとに、2ワン友楽しそうに走っていて

IMG_4405 (550x412)



私も、目が釘付けになっちゃった

IMG_4406 (550x412)




そして、こちらも今日の主役!!

「ポメラニアン もなか」
のもなか君


楽しくってしょぉがなぁ~い~~て感じで
パパさんやママさんの間を走りまわるぅ~~


IMG_4367.jpg

IMG_4368.jpg

IMG_4369.jpg




わあ、夕日にあたって
もなか君の毛色がとぉってもきれい




IMG_4370.jpg




もなか君がふんわりフサフサだから
こんなふうにステキなんだな~




IMG_4371.jpg

IMG_4373.jpg

IMG_4374.jpg



おやおや?
なんか置物の向こうのになんかあるみたいですよ

IMG_4375.jpg




どうやら、同じ色の肉団子・・・・


「そんなとこで道草食ってないで、
遊ぶよぉ~~~めっ!!」


IMG_4376.jpg




あはは~
もなか君、グッジョブ!!サンキュー~


もなか君に追い出され
肉団子が飛んでいきましたぁ~

IMG_4377.jpg

IMG_4379.jpg




で、どこ行ったか?





やっぱり

IMG_4408 (550x410)

今度の車庫入れ先は
苺もなかさんのとこ!




ほらほら、
もなか君が来ましたよ^^
「まったく君ってやつは」

IMG_4410 (550x412)


ほんとだよね、もなか君!
私が言っても聞かないから、ちょっと説教してやって(*`へ´*)

テへッ

IMG_4416.jpg




まあ、
ワンコそれぞれってことでね


この後も、楽しい車庫入れ風景
お届けしま~す
え?いらないって?
まぁまぁ
そう、言わずにf^_^;





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/780-7c80434a
トラックバック
コメント
もなかの写真 いっぱい載せてくださって
ありがとうございます~^^*

キャンディちゃん、人懐っこくて
ほんとかわいかったです~♪
もなかは社交性が全くないので、キャンディちゃんを少し見習ってほしいです(^^;)
飛び出す肉団子ちゃん、可愛いです(*´艸`)
苺もなか | 2014.01.24 22:03 | 編集
ミーナ特集ありがとうございます。

こちらのチワワちゃんとミーナは相性が良かったのか、追いかけっこしていたのには、我が家も驚いていました。

キャンディちゃんは、本当に人懐っこい子なので、キャンディちゃんにお会いした時は、車庫入れしてもらうのが楽しくて期待しちゃいます。

また、豊洲のドッグランでお会い出来るのを楽しみにしております。っていうか今度我が家がそちらに遊びに行けばよい話でもありますよね(*^_^*)
マーナぱぱ.ミーナまま | 2014.01.24 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top