笑顔になれる所はいいね♪

2014.01.25 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月25日 土曜日

今日も夕方から昭和記念公園行ってきました
ランはいっぱいのワンコさんだったので
芝生広場でふたりで遊びましたよ♪
(ていうか、走らされました・・・ぜぇぜぇ・・・・)
だいたい、ワンコさんにやる、遊ぼう!を私にやってどうすんねん!!




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





豊洲の続きがちょこっとあるので簡単に^^



車庫入ればっかりかなぁと思ったら

そうでもなかったりして^^


もなか君のパパさんに
笑顔でかけよってますね

IMG_4418 (550x410)

キャンデイ、
なんとなく男の人が好きなんじゃないかなぁ~
今までも、パパさんたちにすりすりしていたような
その際にはよろしくで~す
もっちろんママさんたちも大好きですよぉ~^^




もなか君も来た来た!!
ほら、とってもモフモフちゃんでしょ!!
キャンディの倍ぐらいありそうだなあ
ふぎゅう~~~ってしたいわぁ~^^

IMG_4419 (550x413)




あ、元気よく走っていっちゃった

IMG_4421 (550x412)




と思ったら
あやつめっ!
LDBねらいっ!

IMG_4424 (550x367)




あはっ、
誰かみつけたのね

IMG_4425 (550x412)




楽しそうな顔ね~

IMG_4426 (550x411)




こんな生き生きとした表情が見られるのも
ランのいい所ですよね

IMG_4427 (550x412)




あらら?
だれか知らない人と
ヒールウォークしてますよ
上手だわぁ^^

IMG_4430 (550x411)




時間が来たので皆さんともお別れして

クールダウンのお散歩とまいりましょう

陽も傾いて

IMG_4437 (367x550)




あちらこちら夜の外灯がともる中

じゃあ、私と遊ぼう!


いつもの赤いロングリードをつけて
練習だよぉ~

IMG_4443 (550x367)



おいで~

きゃはは~、変な顔~

IMG_4444 (550x412)




今回、たまたま行った豊洲
偶然にもいっぱいのポメちゃんにお会いして
とっても楽しい時を過ごしました
いろ~~んなワンコさんがいるけど
やっぱりポメちゃんどうしってなぁんとなく安心します




IMG_4449 (550x367)





そして、この日、
面白くないことがあって
激怒ぷんぷんまる だった私


でも帰るころにはすっかり笑顔
車の中思い出し笑いでにんまりしたりして



IMG_4450 (367x550)



キャンディも、私も
いっぱい笑顔になりました
お会いできたみなさん
どうもありがとうございました

そして、やっぱりこのキャンディスマイル見たさに
連れて行きたくなっちゃう素敵な場所です





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/781-7daed4fa
トラックバック
コメント
キャンディーちゃん本当に楽しそうですね♪
ワンコの楽しくランする姿見ると
こちらまで嬉しくなりますよね(♡^-^♡)
うちもランに行きたい~!(^^)!
雪でどこもやってませーん(笑)
春が待ち遠しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ルイアンママ | 2014.01.25 20:53 | 編集
豊洲のランって、いつ行ってもゴキゲンに走れますよね! 不思議。
今日は代々木のランに久しぶりに行ってみたのですが、小梅ったら全く走らなくて、笑顔も見れませんでした。 がっくりです。
芝生のランがある豊洲に行けばよかったかな…(^^)
小梅ママ | 2014.01.25 21:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.01.25 22:12 | 編集
キャンディちゃん
ニコニコですね
こ~んな お顔見てたら
自然に 笑顔になっちゃいますよ!
先日 出張で 豊洲から ゆりかもめに
乗ったんです!
ららぽーとが見えて
思わず ドックランはどこ~~?!!!
って 目を凝らして見たけど
分からなかった~!
残念でした。
リンレオママ | 2014.01.25 22:39 | 編集
可愛い笑顔がいっぱいですね。
あらあらジゼルさん、激怒ぷんぷんまるさんだったのね。
にこにこにこちゃんに戻れて良かったですね。
イヴまま♡ | 2014.01.25 23:19 | 編集
キャンディちゃんのかわいい笑顔、サイコウですねっ♪
こちらも見ていて元気になる~

これじゃ、ジゼルさんもプンプンまるでは
いられませんね♪ クスクスッ・・・

ポメちゃん同士だとなんか安心・・・わかる気がします♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.01.26 05:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top