私のお人形!!

2014.01.27 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月 27日 月曜日

さむっ、さむっ、さむ~い!!



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




きょうはお昼のお写真を
iphone写真で失礼いたします^^




ちょぉっとお庭、でてみる~?






窓を開けてあげたら
すっ飛んできました
躊躇なくでていきましたよ
う~、プルプル、この寒いのに元気ね~






実は、この前、公園に行ったとき、
芝生がいっぱいくっついちゃったから
きれいにしなくっちゃって外に置きっぱなしのお人形
忘れてた!!!





ひゃ~~、ごめんねお人形ちゃん!!



会いたかったでしゅよぉ~~
ペロペロ









良かったねぇ~、再会できて
で、寒いから、窓、閉めるよぉ~
ガラガラァ


マジ?






寒いってばぁ~







入れてくだしゃいな






だって、寒いんだもん
じゃあ、お部屋入る~?
って開けてあげたら、

すぐに入って、すぐに出て、入って、出て


あ~ん、もう、閉めるよぉ!





あ、お人形ちゃん忘れたでしゅ








で、出してあげたら、また外で遊んでるから

閉めちゃった
寒いんだも~ん


閉めたな(怒)





もお、お人形ちゃんいれるよ!

だめ~、キャンディのでしゅ




お部屋で遊べばいいでしょ~


じゃあ、一緒に遊んでくだしゃいな






ガルルル~が始まったので^^





またちょこっと動画をどうぞ^^





ご機嫌さんで遊びましたが



そろそろ
お仕事~

お留守番がんばってね


マジッ?



もうちょっと遊びたかったなぁ~
と後ろ髪ひかれながら
お家を出ましたとさ


おしまいでっす






おまけ


大好きおもちゃと
ぴろ~ん












この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/784-9a648c6b
トラックバック
コメント
お外大好きっこさんなんですね~
でもサッシ閉められちゃうとハッとして
ジゼルさん大好き光線ですね~
お出かけされちゃうのもさみしいけどお留守番も
がんばろうね~、キャンディちゃん♪

先日は激励コメントありがとうございました♪
ぽめトレ | 2014.01.28 06:33 | 編集
サッシ閉めてガラス越しに写るジゼル様にも笑わせて頂きました♡

iPhone持って撮影する姿に顔がほころびます♪

そして人形と同じ格好のキャンディちゃんに萌え♡
Hana | 2014.01.28 07:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.01.28 12:17 | 編集
やっぱりジゼルさんと一緒に遊びたいんでしょうね^^
ガラスをしめるとあけて~って可愛すぎます!
さくら以前、ゴンッとやりました
あいてると勘違いしちゃって><あせった~
動画も可愛いですね!元気いっぱい♪
さくひなママ | 2014.01.28 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top