平日の公園で♪

2014.01.28 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

1月28日 火曜日

年末の事故でのむち打ち
病院でマッサージを続けています。
今週、ふっと楽になった気がして、今日のレッスンでは、気をつけながら、でも、気持ちよく躍ってみました
が、
夕方には、ほとんど、首が動かせなくなりましたT_T
躍ったあと、アイシングをすぐにしたのですが、
やっぱり、まだ、ダメか(ーー;)


8月のパフォーマンス、本格的に練習が始動するまで
完治は無理でも、なんとか、うまく付き合えるようになりたいですo(`ω´ )o



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





今日はっと


1月15日
平日の午前中に昭和記念公園に行った時の写真ですぅ





はい!お決まりのクンクンパトロールからでぇす


IMG_4188.jpg




セールで買った、お気に入りのダウンです
黒いので、確実に、男の子ですか?って聞かれます^_^
私にしては、変わった好みですが、最近、カッコイイ+シンプル系がマイブームです

IMG_4194 (550x367)





この日お会いしたのは、
トイプードルの、プティ君

IMG_4199 (550x367)




トイプーちゃんって、
この、くるくるの毛にボタンのようなまん丸お目目がグイッとついてるところが
とっても可愛い
やっぱり、ぬいぐるみみたいですね




で、これまた、定位置で、プティ君とご挨拶

IMG_4201 (550x367)




こんにちわしましたよお~
えらいでしょぉ~

的な

IMG_4203.jpg




プティ君は、とっても走るのが大好きっ子
一緒に追いかけっこしちゃった



あ、私がですf^_^;



でも、キャンディは、残念ながら

チーン






プティ君とお別れした後、


佇むポメ一匹



IMG_4205 (550x412)




本当にポメらしくなりました(ドッグショーにいるようなポメちゃんとは、まったく違うけど^^)

そう、お友達に言われたのですが、
冬のトリミングに行ってから、
急に毛の量が増えた気がします。

この前のチックンの時、先生にも、変わったね~って言われました^_^
ムフフゥ
あれを使ってるからかなぁ
また、あらためて、ご紹介しますね




望遠、AVモードで、ぼかしいっぱいの写真
お膝をついての体勢で(うぅ、洋服の芝生がっ)

IMG_4207 (550x367)

でも、このモードにすると、写真の周りが黒くなるような
これ、なんでですか?
まあ、雰囲気がでて、好きなんですけどね






もう、クンクンパトロールは、いいんでないかしらん?

IMG_4210.jpg





あまりに気に入った、素敵写真
まっすぐ前を見て
四本のあんよで大地をしっかり踏みしめ
きりっとした意志を感じます

IMG_4212.jpg

これで、背景に、なにかあればなぁ
(緑とか、青空とか)





おおっと、

ここは、ドッグがランするとこでしたね


では、正しい使い方をしてもらいましょう




Are you ready?



IMG_4214 (550x367)




Let's come here 、baby!!



IMG_4217 (550x367)


IMG_4218 (550x367)


IMG_4219.jpg




Get close to me please!!


IMG_4223 (550x367)




IMG_4229.jpg




IMG_4240 (550x412)




IMG_4245.jpg


はぁ~
適当な構図でごめんしゃい

だってぇ~
キャンディの気持ちをこっちに引きつけて
マテかけて
静ぁ~にしゃがんで
おいで~って大声かけて
あわててファインダー覗いて
キャンディをちっちゃい四角にあわせて(AVモードだからね)
シャッターを押し続ける

やること多すぎなんだも~ん

なぁんてね^^















気持ちの良い平日の公園

IMG_4250 (550x367)

こんな、素敵風景を貸し切り



IMG_4253 (550x367)



あのぉ、しゃむいんですけど

IMG_4254 (550x367)


そうだよね、走ってあったまった身体が冷えちゃうね
ごめんごめん
早くお家に帰って、ヌクヌクしようね~



この日も、それなりに、楽しいランランでした


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/785-6e3d7d1e
トラックバック
コメント
確かにキャンディちゃん
もふもふになったね~ヽ(´▽`)/
一番最後の写真好きです♪
可愛い(^O^)
あれを使ってるの「あれ」
すっごい気になります(>_<)
早く知りたい!!
はなポメ | 2014.01.28 23:09 | 編集
可愛いキャンディちゃんが満載♪

笑顔で駆け寄る姿はたまらないですね♪

私は未だに安いカメラで使いこなせずボロボロです( ̄▽ ̄)
Hana | 2014.01.29 10:40 | 編集
ステキなお写真ばかりですね。
さすが、いい腕です!!
こんな写真、私も撮りたいなあ。
それにはまずカメラから…だな…
それにキャンディちゃんがとってもステキなモデルさんしてくれてますね。
キリッとしたキャンディちゃんもかっこいいし、
満面の笑みで走ってるキャンディちゃんもかわいい♪
でも、そんなキャンディちゃんを撮ってるジゼルさんも見てみたい(笑)
mayu | 2014.01.29 20:04 | 編集
キャンディちゃん、モフモフですね(*^_^*)
それに、お顔もなんだか大人っぽくなった気がします☆

動いてるところを撮るのって、大変ですよね。
でもキャンディちゃんはとってもステキに写ってますー♪

ジゼルさん、むち打ちお大事になさってくださいね。
タネママ | 2014.01.29 21:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.01.29 22:48 | 編集
ジゼルさん、むちうち無理しちゃだめですよぉ。
大丈夫かなって思っても『ぎくっっ』ってなることありますからね、気をつけてくださ~い。(T_T)

1枚目のお写真、あれ?黒?珍しいナって思いました♪
シンプルなカッコイイ系もいいですね。
キャンディちゃん何でも似合って羨ましいです~。(^_^)

ところで『あれ』気になります~(笑)
FUGA と MiTo の かか | 2014.01.29 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top