ポメっぽい子と公園へ

2014.01.29 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



1月29日 水曜日

最近、またおもちゃで遊び始めたキャンディ
寝てばっかりに飽きたかな^^
でも、相変わらず、ご飯の食いつきは悪く
1日3回になっちゃった
朝半分、公園で遊んで、お昼半分
夜は普通に一食分
ウンPは一回なんですけど
いいのかなぁ~
これってわがまま?
どぉ思います?




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



昨日、ちらっと書いた「あれ」^^

以前、お腹の調子が安定せず、はっきりした原因が思いあたらず
まあ、そのことがあって、アレルギー検査もしたんですけどね

その時、思い出したのが
ラナちゃんのブログで紹介されていた生酵素!!

ゆぴこさんにもとっても親切に
使用方法、感想、教えていただきました
ありがとうございました
早くご紹介しなくてはと思っていたのですが





DSC_3714 (550x367)

あ、なんだかいろいろ写ってますが
この、青いビンです。
運よくスターターセットみたいのがあったので、買ってみました




毎回、ご飯にちょこっとかけて

そして、
これまたいただいた、アドバイス
以前、お水を飲まないキャンディに困った時
鍵コメさんにご飯にお水を入れてあげてますよとコメントいただいて


お水で薄めてご飯と一緒にあげてます

これを続けて約2か月あまり

お腹の調子も悪くすることなく
やっぱり、毛が増えた?
冬だからっていうのもあるけど

こういうものは、はっきり目に見える効果が出るわけではないですが、
もうすぐ一本なくなりそうなので、
また、買おうと思っています。

そうそう、ゆぴこさんにも教えていただいて、シアンドゥシュシュさんでも買えるんですよね。

貴重なアドバイス、ありがとうございました。





で、そのポメちゃんぽい子と夕方の公園に





IMG_4268 (367x550)


向こうにいっぱいのワンコさん、
遊びたいなぁだけど(飼い主さんとね)


IMG_4262 (550x367)


今日は、ママしゃまと自主練ですよ^_^


IMG_4264 (550x367)


いつものことだけど

「マテ」


IMG_4265 (550x367)


「おいで」


IMG_4266 (550x367)


「お座り」「伏せ」「立って」


IMG_4267 (550x367)

って全然、写真が違うけど^^


いろいろ練習しなくっちゃ


でも、最近、マテができないんだよなぁ~
振り向くと、もう、ダダダダっとこっち走ってきてるし





こういうシチュエーションだと、ものすごく辛抱強く待ってるんですよ・・・・・

IMG_4257 (550x367)




よその子、もしくは、飼い主さんを待つオンナ
背筋ピ~ン
なおかつ
リードぴ~ん

IMG_4258 (550x367)





夕日に向かって君は何を思う

IMG_4259 (550x367)

う~~~、この背中にのったおシッポがポメっぽいじゃあ~りませんか



ちょいとぼけちゃったんですけど
夕日にあたってるところがオレンジ色に!!

IMG_4271 (550x367)




寒くなったね
お家に帰ろうね


こんな風にみつめてくれるキャンディが大好きです

IMG_4273 (550x367)



あらまあx
親ばか記事になってしまいましたん






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/786-ecd506da
トラックバック
コメント
昨日のアレの正体が分かりスッキリ爽快の私です(≧∇≦)

そんな商品があるのを初めて知りました

ウチのメイは毛が少ないので、この商品に食いついております

調べてみようっと♪

キャンディちゃんフワフワシッポで黄昏てますね♡

ポメっぽいではなく立派なポメラニアンですよ〜♪
Hana | 2014.01.30 09:41 | 編集
ん?
ポメっぽい子ってキャンディちゃんのこと?
『ぽい』じゃなくて立派な『ぽめ』ですよ(^^)b
スパイラル酵素飲めたのね!
薄めるとおいしいもんね!
飼い主も一緒に飲めるっていうのがいいですよね☆
ちなみに、ペーストはラナじゃなくて冷え性のパパが飲んでます^^;
私はトリミングサロンのお正月セールの時に6本買っちゃいました♬
ゆぴこ | 2014.01.30 16:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.01.30 17:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.01.30 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top