代官山をお散歩だけど♪

2014.02.01 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月1日 土曜日

久しぶりに野川公園に行ってきました
カメラを持って行かなかったのですが
すごく楽しかったので
iphoneで動画いっぱい撮ってきました
やっぱりカメラ持っていけばよかったで~す^^



そして、オリンピック、もうすぐですね~~


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




代官山お散歩とまいります



DSC_4092.jpg

大通りはおされな建物がいっぱい
大使館などもあって
異国情緒たっぷり



ちょっと歩いて
西郷山公園に行きました

ここが、3つ目の目的

でも、残念なことに、
芝生の部分はワンコだめ
ぶぶぅ~~~



でも、周りにお散歩道がぐるりとついています

DSC_4108 (550x367)




ママしゃま、はやく、はやくぅ~~

DSC_4095.jpg





先頭きってぐんぐん♪

DSC_4094 (550x367)




どうやら、とても楽しいようですね

DSC_4102 (550x367)



といっても、
周りをぐるぐる回っているだけなので
ちょっと不消化^^



もっと暴れたい…

DSC_4110 (550x367)


う~~~ん。
それは無理だったね~
もっといろいろ研究しなくちゃね^^


で、そうそうに公園を後にして
代官山の街並みをお散歩しましょう
で、車に戻りつつふらふらしていたら、
雑貨屋さんの電柱看板♪
「小さい」、「可愛い」の言葉にひかれ
ちょっと行ってみようか


大通りを一歩はいれば、細い路地が続きます
その一角に
こんな感じのお店

DSC_4119 (550x367)




う~~ん、わくわく!!と思いきや

お休み・・・・・・





しょ~がない
写真だけでもとパチリ

DSC_4120 (550x367)




おやしゅみだにやぁ~

DSC_4121 (550x367)



残念でしたね~

DSC_4122 (550x367)





でも、いっぱいてくてく歩いたよね~^^

DSC_4135 (550x367)

って、一人と一匹だと、こんな感じの写真しか撮れず^^


いろんな細い道をてきと~に歩きながら
車に戻って
帰る前に、ちょこっとだけ蔦屋にはいったのですが


わおぉ~~~
面白そぉ~~~



みんなコーヒー飲みながら本や雑誌を見たり、ネットをしたり
ワンコの本とかあるかなぁ~
バッグインなら、ワンコOKみたいなので
今度はここもコースに入れなくっちゃ





どうにも、盛り上がらない記事になってしまいましたが
これも、一重に勉強不足のせいっ
リベンジせねばっ




それでも



帰りの車で




ウフフ
一生懸命、お顔をだしていたけど

眠くなって

DSC_4140 (550x367)


堕ちました^^

DSC_4138 (550x367)


また違うコースも探していってみたい
そんな代官山の街並みでした
あ~でも、
まだまだおきゃんなキャンディ
その時は、暴れられる芝生広場も用意しておかないとね^^






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/789-d02d1836
トラックバック
コメント
先日はルイタルへの誕生日コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです

東京はおっされ~なところがいっぱいでうらやましいです
町並みを見て歩くだけでもワクワクしちゃいますね
でもキャンディーちゃんはいっぱい走りたかったのかな?

まだまだ若いってことですね
rui dream | 2014.02.02 11:20 | 編集
本当にオシャレな散歩コースですね♪

ウチの散歩コースなんて見せられないわ…( ̄▽ ̄)

キャンディちゃん良い笑顔で楽しそうですね♪

だから満足して寝ちゃったのね♡

可愛い♪
Hana | 2014.02.02 11:56 | 編集
代官山を おサンポなんて
さすが キャンディちゃん おしゃれさん だな〜
ツタヤ わんこも キャリーで おっけー なんですねっ。
良いことを 教えていただきました!
今度 のんさま と いっちょうら着て 遊びに 行こうかな〜
のんママ | 2014.02.02 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top