何事も腹八分目で♪

2014.02.03 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月3日 月曜日

節分

豆まきは楽しいんだけど
お腹の弱い私、小さいころから、お豆が食べられなかったから
あんまり良い印象がなく^^


それにしても、今日はとってもあったか、というか、暑い!!
キャンディも、遊んで、はぁはぁしちゃって
でも、明日は激さむらしく、
ワンコも人間も大変ですね




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




さあ、またまた平日の昭和記念公園



ママしゃま、カメラ、へたっぴでしゅよ

IMG_4464 (550x412)


あちゃ、また設定間違えてもうた・・・・



可愛く撮ってね

IMG_4481 (550x367)


もちろん、まかしときっ!!(ってぶれてるけど)


IMG_4484 (550x367)


う~~

この日は、小型犬エリア
こちらは、日陰が多くてちょっと暗くなっちゃうんだなあ
一般犬エリアは、コーギーちゃんがいっぱいで
ちょっと無理そうだったので




IMG_4491 (550x367)



最近は、私と遊ぶことがマイブームになってる・・・・と思う・・・・



とりゃっと小枝を投げてあげれば


それいっ!!

IMG_4493 (550x367)




どやっ!!

IMG_4496 (550x412)


と思ったらすぐ飽きるし


おじしゃん、遊びましゅか?

IMG_4503 (550x412)




おじさんはお仕事でしょ~
ママしゃまと遊ぼうね^^




じゃあ
あれくだしゃいな


IMG_4508 (550x367)




キャンディのあれとは






これ!!



おりゃぁ~~~~

IMG_4510 (550x411)



ただいま、絶賛人気沸騰中
水色カバさん!!




とりゃぁ~~~~

IMG_4511 (550x411)




もう逃げられないでしゅよ

IMG_4516 (550x411)



今のお気に入り
もう、だいぶ前からだけどね
この大きなぬいぐるみ

大きいこと
肌ざわりがふわふわだから


こうやって、おやつでも、
おもちゃでも、
これはキャンディが絶対くいつく!
というものが一つでもあると、

遊びも、訓練もスムーズに行きます




でも、欲を言えば、ぬいぐるみがフリスビーだったらなぁ~~~~
とぼそり・・・・





いやいや焦りは禁物^^






カバさんに夢中になっているうちに取り上げて^^


ぶしゅぅ~~~

IMG_4518 (550x367)

何事も、楽しいうちに
また今度ね^^



じゃあ、走るぅ~~~
ばびゅ~~ん


IMG_4521 (550x412)

ほぉんとに、この日は楽しそうでした


そして、またまた、楽しいうちに

じゃあ、帰ろうね~~

何事も腹八分目が大事^^



まだ遊びたいでしゅよぉ~~~

IMG_4523 (550x367)




IMG_4525 (367x550)



こんな風に遊んでくれると
連れてきがいがあるというもの^^




IMG_4526 (550x367)




うふふ~
ランで元気に遊んで、
ちゃんとモデルさんもできて
良い子じゃ、良い子(あはっ、親ばか全開よぉ~~)

IMG_4528 (550x367)



はい!これでおっしまい!!
親ばかでいい気分も腹八分目にね







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/792-33da6600
トラックバック
コメント
キャンディちゃん 昭和記念公園で遊んできたんですね^^
秋に一度遊びに行ったことがあるんですが、
広くて素敵な公園ですよね☆
遠くてなかなか行けないんですが、そのうちまた行きたいな♪

水色カバさんに とびかかってガブっとしているキャンディちゃん
なんだかカッコイイっ!!
ドッグランで遊んでるワンコって、ずっと見てても
飽きないですよね~(*^^*)
カメラ目線のキャンディちゃんスマイル、可愛いなぁ♪
苺もなか | 2014.02.03 22:08 | 編集
「もうちょっと遊びたい」って時に切り上げるのがいいんですよね、確か。
キャンディちゃんのマイブームは、ジゼルさまと遊ぶことかぁ。
あとはやっぱり車庫入れ?
いいじゃないですか、仲良し母娘で遊べるから。
うちなんか、放牧したら匂い嗅ぎ→ゴロスリ→放浪、です。
もんちゅちゅの方なんか見向きもしません(キッパリ。

モデルさんもちゃんとできて、今日もお利口だったね。
でもキャンディちゃん、カバさんに飛びかかっている姿、
まるで猟犬みたい……。
もんちゅちゅ | 2014.02.04 00:56 | 編集
カバちゃん投げてからの二枚目の写真のキャンディちゃん可愛い‼

カバちゃんに飛行犬で笑顔で向かってくのが可愛くて可愛くて♪

楽しいのが伝わります♡

小枝を咥えてるのも必殺仕事人みたいで可愛い♡
Hana | 2014.02.04 11:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.04 12:59 | 編集
カバさんに向かってジャ~ンプ! のキャンディちゃん、
ナイスタイミングなお写真ですね~
キャンディちゃんは静かに走り回るタイプかと思っていたので、
ちょっと意外な一面でした。
それほどお気に入りなんですね~。(^_^)
FUGA と MiTo の かか | 2014.02.04 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top