祈りをこめて、さあ、行こう♪

2014.02.06 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月6日 木曜日

今日はとぉっても寒い一日でした
今週末には大雪の予報がでているキャンディ地方です




私がブログを始めたきっかけ

クッキーが虹の橋を渡ってしまい
本当に、毎日がつらかった頃

いろんなワンコさんのブログを知り

月並みな言い方だけど
本当に助けていただきました

ブログの中のワンコさんに夢中になり、
飼い主さんとのやりとりにのめり混んで
毎晩毎晩、泣きながら読んでいました

そうやって、過ごした毎日


それが、本当に心の支えになって
悲しみを乗り越えることができた

私にとってはとても大切な時間だったと思っています

だから、




元気なキャンディとの毎日をまたつづっていこうと思います




いつか
どこかで、
涙が笑顔になってくれるように






♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




では



1月末の土曜日


夕方、大急ぎで昭和記念公園へ!

年間パスポートを持っていると
こういう時間のない時、いいのだぁ~~^^



で、はいると




白い・・・・・えっと・・・・・何?

IMG_4573 (550x413)



プルプル
今日が寒かったから、
すごく寒そうに見えるわ

IMG_4576 (550x412)




早く行こぉ~~

IMG_4577 (550x367)

ドッグラン行く気満々だったのですが
もう時間がないから



広場で遊ぼう~~





って
やっぱり
クンクンからだね^^

IMG_4581 (550x367)




ここはいつもの遊び場じゃないにゃぁ~

IMG_4584 (550x367)



そのとおりぃ~


ちょうどいい、勾配があるんだなぁ~、これが

IMG_4586 (550x367)




当然


こうなる


IMG_4587 (550x367)




IMG_4592 (550x367)




IMG_4595 (550x367)




そして、上りもだよぉ~

IMG_4599 (550x367)




IMG_4607 (550x367)



何度も何度も
繰り返しちゃって
えへへ~




あ!!!


おらっ!!!

どろぼぉ~~~~

IMG_4611.jpg



ぬぬぬっ

IMG_4613 (550x367)





ただ走りではありましぇんよねぇ~

IMG_4614 (550x367)

ままま、お行儀の悪いことで
お恥ずかしい




さ、もいっちょ行ってみよかぁ~~



いち

IMG_4616 (550x367)




にの

IMG_4620 (550x367)




さぁ~~~ん

IMG_4621 (550x367)




可愛いハートちゃんの花壇
春が楽しみですね

IMG_4570.jpg






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/794-4dc048a1
トラックバック
コメント
キャンディちゃんは寒さもへっちゃらですね。
駆け寄る時の笑顔の輝いていることといったら、
見ているジゼルさまも寒さが吹き飛んでしまうのでは?
飛行犬の写真の躍動感にはほんとに惚れ惚れしてしまいます。

訃報を受けて以来、自分でも驚くほど動揺してしまい
何をしていても上の空です。
いつか涙が笑顔になってくれるように……。
本当にそうですね。
それがあの子の、皆の願いでもあると思うのです。
もんちゅちゅ | 2014.02.07 01:19 | 編集
最後の笑顔で飛んでるキャンディちゃんの写真好きです〜ヾ(*´▽`*)ノ
めちゃめちゃ可愛くて
めちゃめちゃ楽しそう!!
わんこはいつでも元気と笑顔を私たちに運んできてくれますね(^O^)
意図してるわけじゃないのにすごいよなぁ(*^_^*)
はなポメ | 2014.02.07 14:06 | 編集
キャンディちゃん、綺麗に飛んでますね〜( ´艸`)
勾配があるとこで走ると、飛んでるお写真がとれるんですね!
今度やってみよ〜♪_φ(・_・)メモメモ
ドロボウさん、かいと もやります〜。でも、カバンに頭ごと突っ込んでる姿って可愛いんですよね。
ランじゃなくても、充分 楽しそう♪
だって、お顔がキラキラしてますもんね。

私も、先代を亡くして しばらくは、色んな方のブログを見て癒されました。
今は、ブログをしている側。
笑顔を無くしてしまった方たちのお手伝いに 少しでもなれたら、嬉しいですよね。




sachi | 2014.02.07 16:00 | 編集
私もいろんな方のブログを読んで泣いたり笑ったり・・
トレジャン君のブログもその中のひとつで、食事の事やお薬のことなど、とっても勉強させて頂いていたんです。
もちろん、トレジャン君の大きなまん丸な瞳に癒されて・・
(うちの子達オメメ小さいからね・汗)

キャンディちゃんのブログではいつも元気いっぱいな姿を見て、ニマニマしてるんですよ♪
まだお会いしたことはないけど、もしいつかお会いしても「初めまして」という気がしないかも(笑)

白い鳥さんは「シラサギ」かな?
意外と大きくてビックリですよね(*^^*)

ちゅらともえのママ | 2014.02.07 18:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top