初めてのお散歩コース♪

2014.02.04 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月4日 火曜日
キャンディ地方、雪になりました!!
どうしよ、どうしよっと思いましたが
案の定、積もることはなく
だめね~、雪に慣れてない私達^^

それにしても、さむ~~~い






♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




では、ちょっと、撮りたてホヤホヤのお写真を!

この前の日曜日、パパしゃまとお散歩に行きました。




初めての河川敷でふ!

DSC_4248 (550x367)




え~.毎度毎度、言い訳しますが
この日は、ミラーレスで、
写真には真剣味がなかったので、ボケボケなのもありますですm(__)m


DSC_4249 (550x367)




我が家をちょうどぐんぐん南下したあたり


DSC_4250 (550x367)





前から、河川敷で遊びたかったんです。
ここは入っちゃいけないとか、
リード離しちゃいけないとか(いや、それ、当たり前だろっ)
公園ほど厳しくないし、ほどほどに、人が通って





ほれっ
おいで~~

DSC_4253 (550x367)



公園になってるのかわからないけど、
こんな小さな川もできていて

DSC_4286 (550x367)




湖もあったりして

って、って
こらっ!!入らない!!

DSC_4264 (550x367)




今は草むらだったところも、きれいに刈られているので、
広く感じられるけど

DSC_4261 (550x367)




ここも春がくれば
ってってって
こらっ!ダイブしないっ!!

DSC_4262 (550x412)



草むらのところは、もひゃもひゃとした枯れ草で
結構高さがあるの
で、キャンディ敢えてここばっかり行きたがる(春になった時思いやられるは・・・・)
この高さの草を歩くのに、
全部、ピョコピョコジャンプしていかなくっちゃいけない
結構ハードな運動だと思うわぁ




それでも
元気が有り余っているようなので



パパしゃまに手伝ってもらって

DSC_4270 (550x367)



またまた

おいで~~~~~


DSC_4274 (550x412)




ピンボケばっかりだから
まとめてど~~ん

DSC_4275 (550x367)-tile




いいぞ、いいぞ、
最高だねっ!!

DSC_4281 (550x413)




川の向こう岸も、広いエリアがありそう!
駐車場も近くてよさげ~~~

DSC_4285.jpg




結局、この日はだいたい3時から4時半くらいまで遊んでたかなあ^^

DSC_4288 (550x367)

歩いて、走って
一時間もいれば、どうやら、キャンディには丁度いいみたい





ということで


捕獲完了

DSC_4300 (550x412)





よく遊んだなのカリカリ

DSC_4303 (550x412)




そして、
ママしゃまちゃんと来てるぅ?

DSC_4308 (550x413)

の心配顔がかわゆいです^^

楽しい、楽しい、河川敷のお散歩でした







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル





突然のお知らせに驚き
そして、悲しみが
手術を頑張ったトレジャン君
そして、突然、神様の迎えが来てしまいました
トレジャン君のご冥福をお祈り申し上げます





只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/795-53648f0a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top