Y・D・K♪

2014.02.07 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月7日 金曜日

今日も、さっぶ~~~い

暦の上では立春を過ぎましたが
2月というのは、もともと一番寒い時期



今までがちょっとあったかすぎちゃったから
身体にこたえますね~
インフルエンザもものすごい勢いらしいので
気を付けなくてはいけませんね



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



今日は、この寒い中
小金井公園で訓練の日


しかぁし、
今日はまったくだめだめだめ~~~~~

もぉ~~、テンションマックス!!
ひとつ、できると、
もう完璧だも~~~んとばかりに
トレーナーさんのところへ遊ぼう遊ぼう!!アピール
プリプリ、オチリなんか振っちゃってさっう

(・・;)



で、またなんとかかんとかなだめすかして、やると、


私のカバンにダッシュ~
おもちゃ!おもちゃ!!!ゴソゴソ・・・・・・


(~_~;)


せっかく寒い中、先生にいらしていただいて
ひゃぁ~~~こんなんで、本当に申し訳なくて



((((;゚Д゚)))))))



まぁまぁ



遊びながら帰るとするか



まぁずは
お写真撮らせて~


つまんないでしゅよ~

IMG_4676 (550x412)




あっち行きたい

IMG_4677 (550x412)




キャンディ、こっち向いて~


早く終わんないかなぁ~

IMG_4678 (550x412)





あ、誰か通った!

IMG_4679 (550x412)




おおっと、動いちゃいけないんだった

IMG_4680 (550x412)

ちょぉ~~~仏頂面



ごめんごめん

まあ、こんな時は



遊ぶっきゃないね~~~



広場で

今日は、

くまちゃんだよぉ~~~
こっちおいで~~~~


ちょぉだぁ~~~~~い

IMG_4686 (550x367)




よぉし、持って来て~~~


まかせときぃ~



IMG_4688 (550x367)





IMG_4689 (550x367)




IMG_4700 (550x367)




IMG_4701 (550x367)




IMG_4702 (550x367)




やけくそだぁい

IMG_4703 (550x367)


えら~~~い

頑張った




やっぱりキャンディは

やればできる子



Y・D・K



おおっ、なんと良い言葉!




やればぁ、できる子、Y・D・K~♪
歌っちゃうよぉ、Y・D・K~♪






そう、河川敷とかに行って、芝生で遊んでばっかりいるから、
オンとオフ
はっきり言って、スイッチがどっか行っちゃったのでありまぁす
常に
遊びまくるモード
だから、カメラを向けると、憮然とした表情
カメラを置くと、バリバリの笑顔
(⌒▽⌒)


こんな時は、真剣に遊んであげないとですね(*^^*)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/797-0f2fa21e
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、おっきなクマさん運べるんですね~。
すごいな~。
そうそう、記念写真とか撮ろうと思ってステイさせると
いつも「早く終わらないかな~」って
つまらなさそうな顔になるんですよね。(T_T)
そっか、遊びが足らないのかな……
FUGA と MiTo の かか | 2014.02.07 20:34 | 編集
わぁ、大きなくまさん!
キャンディちゃん、頑張って持ってきたね~(*^_^*)
Y・D・K、
ふふ、やればできる子ってことね~^m^
うんうん、キャンディちゃんはY・D・Kだね!

いろんなところをカメラに撮りたいって思うけど、
ファインダー越しじゃなくって、
自分の目でしっかり見て、遊んであげるのがわんこにとっても嬉しいことなんでしょうね♪
ちろまろママ | 2014.02.07 21:37 | 編集
キャンディちゃん すごい!
ちいちゃな体と おくちで
えっさほいさ 大きな クマさんも 運べちゃうんだねっ。
途中 リードが ぐるぐる巻きに なっちゃって
はらはら しちゃいましたよ〜 えへへ。
つい お写真 いっぱい がんばりたく なっちゃいますよねぇ
のんママ | 2014.02.07 21:51 | 編集
Y.D.Kって何だろう??って思ったら
やればできる子の略だったんですね^^
キャンディちゃんお利口さんだもんね~♪

キャンディちゃん、大きな獲物(?)が好きなのね^^
大きなクマさんに食らいついて ガブリ~!
ママにいっぱい遊んでもらって満足したかな~♪
苺もなか | 2014.02.07 22:00 | 編集
Y・D・Kって やれば出来る子って
意味だったんですね~
大きい くまさん 抱えちゃって
自慢げに 走ってくる姿が
可愛いですね~
こんな姿 見るたびに
キュンキュン しますよね(笑)
キャンディちゃん いっぱいいぱい
遊んで もらったかな?
リンレオママ | 2014.02.08 17:15 | 編集
YDK(≧∇≦)♪

面白い♪

やればぁできる子YDK♪
歌っちゃういぉ〜YDK♪

歌ってもうたぁ〜(^◇^)♪
HANA | 2014.02.08 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top