ひとりで雪遊びぃ~♪

2014.02.08 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



2月8日 土曜日

たぁいへ~~ん
大変、大変!!
大雪で~~~す

今まで、
何度も雪ふります、ふります
って天気予報で言われても、????で終わっていたこちら

今日は、本物!!
しかも、本当に大雪(あ・・・・キャンディ地方にとってはだけど~~)

仕事から帰るのに、バスを使って帰ってきたのですが
バス亭で雪だるまになりそうでした・・・・




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


ということで、


今日はもちろん雪遊びぃ~~


といきたいところなのですが


こんな吹雪状態、びっくりなんですけどぉぉぉぉ



お散歩行きましょ~

IMG_4704 (413x550)



いや、いや、無理だから・・・・




お外が白い!

IMG_4705 (550x367)

一年ぶりだもんね~



ちょっとだけ窓あけてあげたら

ぴゅ~~~と冷たい風

IMG_4710 (550x367)




粉雪が髪の毛にキラキラついてますよぉ

IMG_4713 (550x367)


きゃぁ~~、寒い寒い!!>_<

ぱたぁんと窓しめちゃって
はいっ
おっしまい!!




で、この後、洗濯、お掃除、一生懸命しましたとさ
めでたし、めでたし









なわけなく





家事をしている間


ずぅうううっと私の後にくっついて
おまけに、膝蹴りならぬ、ふくらはぎ蹴り~
パンチ、パンチ、パンチっっっ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


お外に行きたくて仕方ないみたい

なので、


レインコートを着せて(着せたら、固まってるくせにぃ)




ほいっ!



IMG_4718 (550x367)

玄関からだしてあげたら

途端に ずぼずぼっ!!





何これ?何これ?何これ~~~?

IMG_4720 (550x367)


びっくりしちゃったみたいですね~
久しぶりの雪だもんね
おててもいなくなっちゃったね^^



じゃあ、もう、お家はいる?

って、聞いてみたら



おててはなくなってたけど

IMG_4721 (550x367)




あっという間に



一人旅ぃ~~

行ってくるね~~~

IMG_4722 (550x367)




おお、自分で、ズボズボ行きましたよ~

IMG_4724 (550x367)




写真には写ってないけど
サラサラ雪だけど、
結構降ってるんです
だから、私は、玄関の屋根の下から動けず

IMG_4726.jpg

って、あっ
その先は階段だから


戻っておいで~~~



お、ほんとにちゃんと、戻ってきてびっくりな私

IMG_4729 (550x410)




ちょっと待ってて~
って寄り道です

IMG_4731 (550x411)



またズボっていったでしゅよぉ~~

IMG_4733 (550x411)

きゃはは~~
うけるんだけどぉ~~(爆)



ほらほら、
早く、戻っておいで~



結構な量、積もっているでしょ!
だから、キャンディも、ぴょこぴょこ跳ねながらやってきて

IMG_4735 (550x367)




IMG_4739 (550x412)



私の元まで戻ってきても、なかなか上がってこないで、
行ったりきたり





IMG_4741 (550x412)



IMG_4743 (550x412)



IMG_4744 (550x412)




プハァ~~~
さぶかったでしゅ~~~


IMG_4748 (550x367)

で、無事捕獲
都会っ子には急に冷たすぎはよくないから
また明日ね



お家に入って、
アンヨふきふき

今日のお相手はお久しぶりの白うさぎちゃん~~

IMG_4751 (550x367)



しかぁし、キャンディ、よほどパワーが有り余っていたらしく
うさぎちゃん、あえなく崩壊・・・・・・・(ーー;)

IMG_4752 (550x367)




明日はもっと思いっきり遊べるかな~^^
と期待のお目目でした

IMG_4757 (550x367)

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/798-9635d93e
トラックバック
コメント
ん~結構な雪ですね~こちらより多いですよ!
キャンディちゃん楽しそうね!
あんよが冷たくなっちゃったんじゃない?
明日の朝は、凍って大変ね。
しばらくは、冷凍庫の中の生活になりそう…
ぴちこな | 2014.02.08 21:40 | 編集
ほんとにすっごい雪ですよね~。
うちのほうよりも、そちら方面のほうが多分より多いですよね…
そんななかでも、キャンディちゃん元気いっぱいで楽しそう!
お庭があると遊べるからいいねー☆
うちは庭がないので残念…
明日は雪もやむから、もっと遊べるかな♪
りむ | 2014.02.08 22:17 | 編集
スゴイ雪ですね・・・。
キャンディちゃんとても楽しそうです(♡^-^♡)

そちらでこんなに降ったら大変ですよね。
ルイアン地方は今日、全く雪降ってないんですよ。
でもすっごく寒いです(@_@;)

風邪ひかないように気を付けましょうね。
ルイアンママ | 2014.02.08 22:46 | 編集
うわぁ〜!結構積もってますね‼︎
それでもさすが 元気っ子の キャンディちゃん、楽しそう♪
でも さすがにちべたかったよね(>_<)
引っ込めたおててが 可愛いこと〜♡
お顔も真っ白になっちゃって( ´艸`)
ぴょこぴょこ走る キャンディちゃんを想像して、ニヤニヤしてしまいました。
こういう時、お庭があるお家っていぁなぁ…
sachi | 2014.02.08 23:00 | 編集
ほんとうだ~!
言ってたみたいに すっごい雪です~
こちらより 断然積もってる!
でも キャンディちゃん
楽しそう!
行ったり来たり 埋もれたり(笑)
うちの子たち 寒いの苦手だから
降ろしただけで
抱っこ~~だろうな~
元気な キャンディちゃん 微笑ましいです!
リンレオママ | 2014.02.08 23:19 | 編集
キャンディちゃん すごい!
めちゃめちゃ 楽しそうに 遊んでますね。
ちいちゃい体で 積極的に ずぼずぼ〜で
お顔にも いっぱい 雪が くっついちゃったねっ。
のんさま は 全然 ダメ…
せまい ベランダだったけど 速攻で おうち 入れて〜 でしたっ
のんママ | 2014.02.09 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top