今日ももちろん♪

2014.02.09 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月9日 日曜日

こちらは今日は朝からよく晴れて
雪景色がまぶしい!!
これで、雪かきさえなければ・・・^^



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



今日も、もちろん雪遊び!やらない理由がない!!


人間さまが一段落ついてから

リビングの窓から出発ですよぉ~



また変なの着た・・・・

IMG_4759.jpg

と、相変わらずレインコートに気分ののらないキャンディ



ほれほれ、行っておいで!


えっさ、ほいさ

IMG_4763.jpg

頑張って、お庭にでましたが



またしても、あんよが



ちべたい・・・・

IMG_4769 (550x367)




すでに、昨日の記憶は消されているもよう・・・・・

もぉ~、ちっちゃい脳みそだことっ!



そして、


ここどこ・・・・・・

IMG_4770 (550x367)


とまあ、
第一ラウンド終了




おひるごはん食べて


そして、面白いですね~
昨日とおんなじ

お外、お外、お外連れてけ~~~



いや~、車だしたくないから
公園まで遠いよ~



と思ったけど、


久しぶりに、てくてく歩いてみようか


と、日曜大工にいそしむパパしゃまをおいて



レッツラゴー♪

IMG_4777 (550x367)

もう、ちょっと待ってよぉ~~~
ってくらい、ノリノリちゃん
後ろ足で、ピョンコピョンコ




公園につけばきれいな雪がいっぱい!!

IMG_4783 (550x367)




ということで、

元気なキャンディをどうぞ!!

雪がとっても深かったので、
私がよたよた・・・・
カメラもブレブレなので
酔わないでね~~~







雪の玉を作って投げて
でも
どこいっちゃったかわかんなくて、ぼぉ~~

面白くっていっぱい遊んじゃいました♪


このお写真がいっぱいあるので、
また今度~

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/799-446a141f
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、ぴょんぴょん跳ねてウサギさんみたい。
雪遊び、楽しげな雰囲気がすごく伝わってきます。
たまにはこんな経験もいいですよね。
そもそもポメのルーツは北方犬種だし、
でも風邪をひいちゃわないように気を付けてくださいね。
それにしても……羨ましすぎる(;´Д⊂)
もんちゅちゅ地方、今シーズンの降雪は絶望的です。
雪遊び、したかったなぁ。
もんちゅちゅ | 2014.02.09 22:41 | 編集
キャンディちゃん、楽しそうですね(*^_^*)
雪ってワンちゃんはみんな、キャンディちゃんのように喜んでくれるものだと思ってたのですが、うちの子たちは誰も遊んでくれません…(^_^;)
雪の上に降ろすと固まっちゃうんですよー(+_+)
だから楽しそうに走り回ってるキャンディちゃんを見て、とっても羨ましかったです~(●^o^●)
ネギに至っては、濡れてるところを歩くのも拒否…。
だめんずですね~(-_-;)
タネママ | 2014.02.09 23:15 | 編集
キャンディちゃん、上手に雪の上をお散歩できますね~
跳躍力もありそうだし・・・

溶けた時は公園で雪と遊ばれるとた~いへんですが
おでかけしてもらえるかしら?
ぽめトレ(まぁ) | 2014.02.10 05:41 | 編集
楽しそうにピョンピョン跳ねて、はしゃいでますね?

可愛い♡

ウチは跳ねる事が出来ず歩くだけで精一杯でしたよ

せっかく伸びるリードを持って行ったのに全然遊ばない(T ^ T)

HANA | 2014.02.10 17:26 | 編集
都会っ子キャンディちゃんも雪なんかヘッチャラなんですね♪

動画も楽しそう~(*^^*)
わんこは元気一杯でも飼い主は大変ですよね!
でも、嬉しそうな姿を見るとそんなこと言ってられない!!

我が家も完全防備で今日もお散歩・・・
ちゅらもえのテンションと私のテンションの違いが、、(;^ω^)

お写真も楽しみにしていますよ~(*'▽')
ちゅらともえのママ | 2014.02.10 19:06 | 編集
キャンディちゃんすごい!!
うまってる〜(*≧艸≦)
ぴょんぴょんして可愛い♪
はなさんも雪の中ぐいぐい
引っ張りながら歩いてました(〃艸〃)
はなポメ | 2014.02.10 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top