雪を駆け抜けろ♪

2014.02.10 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月10日

今日も良いお天気でしたが
なかなか道路の雪はなくなりませんね
今週末は雨が降りそうなので、
それで、溶けるでしょうか

そして、また、今日も違う公園で、雪遊びしてきましたぁ




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



では、
日曜日の公園でのお写真です


まったくもって、
背景が同じなのですが・・・・



てくてく一生懸命歩いて、
ようやく小金井公園につきました

ドッグランはまったく反対側
もう、歩けないよぉ~
普通の広場へ行こう!!


ふかふかのきれいな場所で


さあ、行くよぉ~~


IMG_4793 (550x367)




IMG_4794 (550x367)




IMG_4795 (550x367)




IMG_4796 (550x367)

うふふ~
雪にうもれまくりながら
一生懸命、ピョンコピョンコ




と、時々目の前の雪を
クンクン

IMG_4797 (550x367)

もちろん時々ペロリンチョで私に怒られます^^




これが雪だよ
真っ白できれいね~

IMG_4798 (550x367)




埋もれても埋もれても
前へ、前へ

IMG_4799 (550x367)






そして、この日のお気に入りの4枚

IMG_4785 (550x413)




IMG_4786 (550x412)




IMG_4787 (550x367)




IMG_4789 (550x367)



雪をかき分けかき分け
ジャンプしながら突進!!

この雪の跳ねあがった感じがいいでしょ!



(あ、でもね、
私ひとりなんですよ、お散歩に行ったのは・・・
どぉこに向かってるのかなぁ~^^)




そして、
勢いよく

ダァァッシュ!!

IMG_4842 (550x412)




IMG_4847 (550x367)





ではでは、
ちょっとはこちらに来てもらっちゃおうかなあ^^

いつものおいで~~~


IMG_4852 (550x367)




あっ!

IMG_4859 (550x367)




大丈夫

IMG_4861 (550x367)




IMG_4863 (550x367)




IMG_4864 (550x367)




IMG_4865 (550x367)


最後は
雪上飛行犬!!


こういうお気に入りの写真を改めて見ていると
私の拙い文章をつける気にもなれず
ただただ見入ってしまう私でした




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/800-2c47e153
トラックバック
コメント
これこれ〜 これですよっ のんさま の 目指すところ はっ。
雪の上を 元気いっぱい 笑顔で ダッシュ ですね。
雪国??って 思うくらいの
きれいな 雪が たっぷり 積もりましたものね。
のんさま ちょうど 吹雪いてる時に お外 出ちゃったからなぁ。
いつか リベンジ!!!!……と 私が はりきってますっ
のんママ | 2014.02.10 23:32 | 編集
キャンディちゃん、雪の上でも走るの上手ですね~。
我が家の場合、MiTo は全然動かなかったし、
FUGA も、轍から出てきませんでした。(^_^;)
ちょっとロングリードで歩いてたら、ひとりで轍を選んで、
帰りたい方向と違う方に進んじゃったりして……。
(駐車場はこっちなのに、あっちの道の方が雪が少なくて歩きやすいから
あっちへ進もうとする。それじゃ帰れないよ~(笑))
我が家のふたりが雪の上を楽しそうに走るようになるのはいつのことやら。
FUGA と MiTo の かか | 2014.02.10 23:49 | 編集
すごいすごい~
もう 足が埋まっちゃうくらいの雪ですね!
転んでも 起き上がって
楽しそうに 走ってくる キャンディちゃん
キラキラしてますね!
リンレオママ | 2014.02.11 00:26 | 編集
こういう非日常的な場面は、写真をどっさり撮りたくなってしまいますね!!
キャンディちゃん、雪があっても平気なんだね。
その運動能力の高さには恐れ入ります。
ズボッと埋もれても全然めげないし、
ジゼルさまめがけて一直線!!
真剣なお顔もニコニコ笑顔も、雪遊びの楽しさを物語ってくれます。

えーと、ゆきだったら一歩目で雪に埋まって、
その後はひたすら救助されるのを待っているかも。
もんちゅちゅ | 2014.02.11 02:28 | 編集
雪の上を駆け抜けるキャンディーちゃん、凄く楽しそう♪
飛行犬の時はちょっぴり真剣顔がまた可愛いね(^^)v

公園は日曜日も雪がいっぱいですね。
土曜日に降って日曜日も公園や河川敷でお散歩されたワンコが結構いたんですね。
土手はドロドロと思って行かなかったのですがやっぱり行っておけば良かったなぁ。
昨日の土手はところどころ雪が残っているところもあったけど
乾いている場所もありちょっとだけトレーニングできましたよ(^^)v
mieko | 2014.02.11 05:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.02.11 08:55 | 編集
キャンディちゃんなら雪でも元気に駆け回っていることだろうと思っていました☆さすがキャンディちゃん、大雪でもかけっこが上手だね♪
コウは寒さで震えが止まらず、しかも下を向いたままチョコチョコ歩くくらいでまったくダメでした。トホホ(・・;)
コウ | 2014.02.11 10:45 | 編集
キャンディちゃん
ほんといいお顔してるなぁヽ(´▽`)/
雪に埋まっちゃった写真
思わず「あっ!」って言っちゃた(^O^)
うちも今日キャンディのまねっこして
公園行って雪の中爆走してきたよ♪
でもキャンディちゃんみたいに
飛行犬はできなかったです(^_^;)
はなポメ | 2014.02.11 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top