まだまだ公園で雪ん子ちゃん♪

2014.02.12 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月12日 水曜日
今日は、バレエのレッスン
なんと、なんと、ジュニアのちっちゃい子と一緒のレッスン
まだ、小学2年生~
ジュニアのクラスの振替だそうで
も~、なでなでして、連れて帰りたくなっちゃいましたあ
それでも、基礎練習は同じことをする
これが、バレエのすごいとこだと思うんですよね~
初心忘れざるべからず




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




さあさあ
またまた雪ん子キャンディですよぉ~
この日は野川公園に行ってきました

駐車場近く、森の中

IMG_4882 (550x367)



さ、今日も遊べるかしら?

IMG_4875 (550x367)




ここのとこ、連続して遊んでるから
雪って覚えたかな~^^

IMG_4878 (550x367) (2)




ひょこひょこ
元気いっぱい、楽しそうだね~~

IMG_4883 (550x367)




森の中は緑こそないけど、空気がぴ~~~んとしていてt
気持ちがシャキ~~ン

でもさぶっ!!




日向の広場に行くよぉ~~

IMG_4887 (550x367)



さあ、みなさん、いきますよ!
この日、一番のお気に入りショット





3



2



1





はい!!



IMG_4894 (550x367)




いや、なんてとこない写真でしたが
この振り向いた笑顔が
なんてったって
かわいいんだもん
(キュンキュン)

あ、でもちょっと服のとりあわせが今ひとつ
残念・・・・・



では、
走ってくだしゃぁ~~~い

IMG_4896 (550x367)



IMG_4897 (550x367)



IMG_4898 (550x367)




うふふ、可愛いあんよのマーク

IMG_4906 (550x367)








空を見上げて
ほぉっと大きく深呼吸


IMG_4914 (550x367)

私たちは

いろんなことを大切に生きていくべきだよね

いろんなこと・・・もの、時、思い










さあ、

おいで~~~


IMG_4922 (550x367)




IMG_4924 (550x367)




IMG_4925 (550x367)




IMG_4927 (550x367)





毎回、おんなじ展開だけど

好きなだけ、クンクンしたり、うろちょろしたり

気が済んだら
じゃあ、ママしゃまと遊ぶぞ~~
って

まあ、雪の上だから、長い間のマテは可哀想だからね

雪の上は見たことない刺激がいっぱい
なかなか思うように、練習でいないけどね~^^



じゃあ、帰ろ~~


IMG_4935 (550x367)




出来上がってる、通り道を一生懸命~~

IMG_4938 (550x367)




そこで、
わざと私が道をはずして


来るかなぁ~~・・・・



IMG_4940 (550x367)




おほっ、
一生懸命

IMG_4943 (550x367)





ズボズボのしのし^^

IMG_4947 (550x367)


普段、公園で遊ぶのは一時間半くらいかしら
でも、雪の中では、あまり身が持たず^^
いつも一時間以内にでちゃいます
だから、駐車料金が最低額^^

帰ったあとは、洗面台にぬるいお湯を張って
キャンディをチャポン
といっても、立ったままなので、
あんよだけが浸かってますが

雨や雪は平気なのに、
お風呂はなぜかお嫌いちゃん

あったかくて気持ちいいいのになあ

雪遊びをして、そのまま温泉なんぞに行ってみたいと思う飼い主でした




あと、何回雪遊びできるかなぁ~




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/802-8688414f
トラックバック
コメント
いい具合で雪がきれいに残っててきもちいいでしょうね
キャンディちゃん♪

ここまで雪に順応して楽しく遊べる子、
いないような気がしますよ・・・ふふ・・・

ジゼルさんを追って一生懸命な
キャンディちゃんがかわいい♪
ベストショットもステキです♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.02.13 01:55 | 編集
きゃ~、ここは、どこぉ~
すごい雪が残ってますね。
クロスカントリーが出来ちゃいそうです。
キャンディちゃん、楽しそう。
| 2014.02.13 20:25 | 編集
ほんとに積もってますね~。
雪国?っていうくらい( *´艸`)
楽しそうに遊んでいますね!
たまにしか積もらないから、飼い主のほうが
テンション上がってしまいませんか(笑)?
今週末も雪の予報なので、私はワクワクしています。
モモは雪まみれの翌日ちょっと風邪をひいちゃいました。
キャンディちゃんは大丈夫だったかな?
ひよこ | 2014.02.13 20:37 | 編集
振り向きキャンディちゃん可愛いです‼

振り向きざまの優しい笑顔♡

そして雪の肉球も可愛い♡

さてさてまた雪が降るみたいですが積雪どの位なのかなぁ♪
Hana | 2014.02.13 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top