おニューのカラー&リード♪

2014.02.13 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月13日 木曜日
今日は、夕方、テクテクお散歩に行ってきました
久しぶりに公園に行かず、ちょっとゆっくりてくてく^^
2時間くらい歩けるモンですね~^^

あ~でも、その時間で、明日の夕飯のお買い物行っとくんだったァ~(´;ω;`)
明日も、雪の予報のキャンディ地方です




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




DSC_4322 (550x367)




GREEN DOGさんで、お買い物をしました


こちら
DSC_4143.jpg


おっと、この湯たんぽは近くのペットショップでした
レンジでチンして、結構長い時間あったかいんですね~(って、私が割と使ってたりして^^)





おニューのカラーとリードで~す

DSC_4144.jpg






今まで、ヌメ革の編み込みカラー&リードを使っていましたが
結構、いい感じにくたってなっていたし
明るい色なので、
これ以上汚したくないなと^^


DSC_4320 (550x367)

しばらく大事にとっておきます






で、濃いブラウン
これは、オールウェザータイプで、少々の濡れは大丈夫とのこと



つなぎ目の安心のカニカンです

DSC_4145 (550x367)




今までのネームプレートも付け替えました

DSC_4312.jpg


この革紐にぶるさがるネックレスタイプだったのですが
最近、首周りがもっふりしてきてくれたので、
この革紐に毛が絡んじゃって





ネームプレートとも、お色ぴったりで
嬉しいわ~

DSC_4313.jpg





明日はお散歩行けるかな?(どうも、雪らしいですね・・・)

DSC_4326 (550x367)


今夜は待ちに待ったフィギュアスケートが始まります!!
それでは、これにて!!




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/803-75b30f42
トラックバック
コメント
キャンディちゃんも2時間お散歩したんですね。
2時間歩けますよね(^w^)

新しいカラーとリード、素敵ですね♪
新しいと嬉しくなりますよね。
これからますますお散歩楽しくなっちゃいますねo(^o^)o

今日はフィギュアスケート観たいけど起きていられませ~ん(*_*;
エイトママ | 2014.02.13 23:06 | 編集
以前のヌメ革のも素敵だったけど、
今度のカラー・リードも素敵ですね。
落ち着いた色がいい感じです。
きっとキャンディちゃんによく似合いますね。
新しいカラーとリードで早速お散歩といきたいけれど、
明日は雪の予報なんですか!?
い、いいなぁ……雪ばっかり。
もんちゅちゅ | 2014.02.13 23:42 | 編集
二時間お散歩・・・・すばらしい・・・
おNEWのリードとカラー、しぶめだと飽きがこなくて
お洋服にもよく合いそうですね~♪

すでに外が雨っぽい音が・・・・
キャンディちゃん今日はお家でまったりさんかしら?
ぽめトレ(まぁ) | 2014.02.14 05:27 | 編集
キャンディちゃんも リードとカラー、新調されたんですね(^^)
落ち着いたお色で 素敵ですね♪
オールウェザータイプだと 色々と気を使わなくていいですね~。
普通の革だと 引きずれないですもんね(;^ω^)
今日は おそらく雪…ですよね~。
お散歩は また 今度…かな?
かいと 地方も、どんどん雪が積もって来てますよ~(>_<)
sachi | 2014.02.14 12:48 | 編集
素敵なカラーとリードですね^^
キャンディちゃんオシャレさんだなぁ~(*^^*)

色味が落ち着いていると季節やお洋服を選ばず合うのでいいですよね♪

早速のお出掛け、、、今日は雪だよ~(;'∀')
ちゅらともえのママ | 2014.02.14 15:43 | 編集
わぁお♪

なんて素敵なリードと首輪♡

前の編み込みもオシャレ‼

ウチも最初そうしたかったんですが気管が弱いのでハーネスタイプのを使ってます

雪もうかなり降って積もってますね…

散歩行けるかな?
(^ν^)

あと私もフィギュア楽しみなんです♡
Hana | 2014.02.14 18:55 | 編集
おニューを 買うと うきうき しちゃいますよねっ。
シンプルだけど おしゃれで
素敵な リード ですね〜
これで また お散歩が 楽しみに なっちゃいそう!
のんママ | 2014.02.14 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top