
--.--.-- (--)

雪合戦!キャンディVSママしゃま~♪

2014.02.14 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月14日 金曜日
聖バレンタイン~



みんな、大好きです
プチュッ

DSC_4402 (550x367)



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



え~、壇蜜さんも顔負け!(って、勝ってに決めるなっ)
突然のキャンディの告白から始まりました
キャンディ地方

なんと、今年二度目の大雪!!
びっくりです




午前中

8時ころはまだこんな感じ

DSC_4335 (550x367)



で、ちょっと窓を開けると
私の足元に割り込んできて


あ、でちゃった!! 

DSC_4330 (550x367)

ほらほら、濡れちゃうよ



今日は、積もるのかなあ・・・・

DSC_4331 (550x367)



さあ、ほんとに、最近、ケリケリお散歩催促がすごいんです
(まぁ、今までケリケリをやらなかったので、ちょっとやるとすごいなぁと思っちゃう^^)

あ、ケリケリとは、私のふくらはぎを前足で、けりぃっ!!とやることです。
クッキーは、膝かっくんができたのに、キャンディは、届かないもよう(⌒-⌒; )




でもって、


やはり、こうなる^^

DSC_4338 (550x367)

細いあんよが寒くないのかなぁ~・・・・




今日は、傘さして
私もお庭にでました

ちょっと雪玉つくって、ポイッってしてたら




 戦闘開始のポ~ズ!! 

さあ、来なちゃい!!

DSC_4342 (550x367)



ペロリン

DSC_4343 (550x367)

ヲイヲイ・・・・




パチャ~ン!



なんだこりゃぁ~~

DSC_4345 (550x367)




そんなとこで油断してるとぉ~~

DSC_4350 (550x367)




パシャァ~~~ン、ストラァ~イク!!

うひゃ!

DSC_4358 (550x412)




とりゃぁぁぁぁ~~~

DSC_4359 (550x412)




どこから来るのかなぁ~

DSC_4357 (550x367)




って、黄昏てると・・・・


DSC_4361.jpg

またまた
パッシャ~~~ン

ううっ、ヤラレタデシュゥ

DSC_4360 (550x415)

ぎゃははははぁ~~~




え??いじめてる?



そんなことないよね~~~(汗、汗、汗(^_^;)



もう、お家入ろうね

DSC_4352 (550x367)




あ~~、ちべたいちべたい!!

あとは、お部屋で、ぬくぬくしようね~~


DSC_4362 (550x367)




あのね、今度はキャンディが勝ちましゅよ

DSC_4386 (550x367)




あんまり、大雪にならないといいね~

DSC_4394 (550x367)




全てをきれいに真っ白くくるんでしまうのね

DSC_4400 (550x367)



と呑気にこんなことを思っていましたが
午後になって、積もる積もる!!
こんな予報だったっけ!!!
アマタツさんってばっ

おかげで、仕事帰りはえらい目にあいましたぁ~(泣)




明日は大雨らしく
それはそれで、雪が溶けてくれたらいいなあ・・・・





お・ま・け

がおぉぉぉぉ

DSC_4355.jpg

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


プルシェンコ選手
引退をオリンピック本番で決めることになるとは

でも、
彼の英断に、拍手を送りたいです

羽生くんはもちろん、
町田くん、大輔くん(ファンです、うふっ)がんばれ~~~~




只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/804-c356d14b
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、雪平気なんですね。
うちも男の子は平気ですが、うえのさくらのほうは
ちょっとだけで、あとはずっと抱っこで震えてます。
雪合戦できるのいいですね。
見事に命中してるし(笑)
chiriku | 2014.02.15 00:04 | 編集
土曜日に続いて、また雪が積もりましたねー(><;)
キャンディちゃん 雪遊び好きなのね^^
雪合戦、思いっきり雪ぶつけられちゃったね(笑)
キャンディちゃん、今度リベンジしなくちゃねっ!

お鼻に雪を乗せたキャンディちゃん 可愛いな^^*
ピンクのチェック柄レインコートが似合ってますね~♪
苺もなか | 2014.02.15 00:06 | 編集
いちばん下のキャンディちゃん、
ライオンさんみたいに「がおーっ」って表情がすごく好きな一枚です。
何だか新鮮!!
雪合戦、楽しそうでいいなぁ。
次は絶対にリベンジだね、キャンディちゃん。
風邪なんかひかないように、お家の中でぬくぬくしててね。
もんちゅちゅ | 2014.02.15 00:55 | 編集
こちらもメチャクチャ積もっております‼

とんでもない風と積雪で歩くのも大変大変‼

キャンディちゃんと雪合戦楽しそう♡

しかもヒット率高いですね?

ジゼル様投げるの上手すぎ(≧∇≦)

最後の歯を剥き出しのキャンディちゃんツボです♡
Hana | 2014.02.15 08:18 | 編集
キャンディちゃんからの チュー♡嬉しいな♪私も大好きだよぉ〜(*´ω`)

雪合戦 楽しそう♪
ママにやられちゃったね〜(^_^;)
最後のがお〜で 反撃かな?
大雪のあとは 大雨ですか…
日本のお天気、どうしちゃったんでしょうね〜(´-ω-`)
sachi | 2014.02.15 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
