見つけられない幻より、ぶつかる現実♪

2014.02.15 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月15日


またしても大雪!!

なんてこった!

しかも、前回より積もった!
しかも、重い雪





雪かきの雪はどこに投げたらいいんですかぁ~~~(泣)




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




土曜日の朝7時くらいの外の様子

DSC_4413.jpg



はぁ~
昨晩、車を職場に置いて帰り、一時間歩いて帰った私
今日も、朝は歩き!

お昼で終わり、もう、車も走り始めたみたいだなぁ
しかし、自分で、運転するにはちと怖いから
いやいや
バスくらいは動いてるだろうから、それで帰ろ~

・・・・・・・
ちと甘かった
やはり、
都内は雪にヨワッチイノデアル



また歩いて帰り

その後、延々と家の周りの雪かき
お向かいの奥さんとおしゃべりしながらできたから
結構楽しくやれましたぁ、ありがたい!!^^




よっしゃぁ、
雪かき、完璧!!

キャンディ、お待たせ~~


今日は、近くの公園まで行ってみよぉ~~

DSC_4419 (550x411)

もぐりまくってる
大丈夫か・・・・・





てな、心配ご無用!!

ママしゃま~たのちいよぉ~~

DSC_4424 (550x412)



ピョンコピョンコ飛び越えますよぉ~

DSC_4433 (550x412)




キャンディは
本当に雪が大好きみたいです
舗道を歩いていても、雪の上を選んで歩いたり
身体がちっこいから、あんまり沈まなくて、ジャンプしやすいのかも





そして、なにより好きなのが、
雪玉

DSC_4440 (550x367)




ちらっと、あるよぉって見せると

くれないと
がおぉぉぉぉでしゅよ~~~


DSC_4441 (550x367)

おお、こわっ^^
で、
キャンディのお顔にパチャッ
なんだか、大好きなんです、これ

結構、痛がりのヘタレっ子
病院のお注射とか、採血後の絆創膏とるのとか
大騒ぎなの

最初、顔に当たった時は、
やばっ、へこんじゃうかもと思ったのですが



やってやって~~~

????


投げて、見つけられない雪玉より、お顔にぶつかるほうが好きらしい
現実派







公園で遊んだあと、
もう、風邪ひいちゃうよぉ~
抱っこして帰ってたら

途中で、降りる降りるの大暴れ
ま、歩いたほうがあったまるかもね~






で、家に着いたら


まだ入らないよぉ
あそぼっ!!


DSC_4460 (550x367)

ってお誘いポーズ

え~~~、もう寒いんだけど、ま、いいか^^




ちょこっと雪玉投げれば
やる気満々


そして、また


それちょおだぁぁぁぁい


DSC_4471 (550x367)




投げてぇ~~

DSC_4491 (550x367)





ってお手手パァ

DSC_4495 (550x367)

またまた、キャンディのお顔にパチャッ





と、飽きもせず、同じような記事になってしまう私たちでした・・・





なんか、
水曜日にまた雪マークがでているみたいなのは
・・・・・私の幻覚??・・・・・





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/805-de1a26d1
トラックバック
コメント
キャンディちゃんは雪大好きなんですね~。
元気いっぱい楽しんでるっていう感じで可愛いなぁ。
エイトは食べてばっかりで全然やる気なしなんですよ~(--)

雪道の1時間は本当に疲れましたね~。
お疲れ様でした。
その上それから雪かきまで。
私は雪かき後死んでました(笑)
もう降らないでほしいですね(祈)
エイトママ | 2014.02.15 22:02 | 編集
この雪では さすがに車は怖いですよね〜。
1時間かけての ご帰宅、それに その後、雪かきまで!?お疲れ様でした〜!

キャンディちゃん、すっかり雪ん子ちゃんですね( ´艸`)
でも、痛いの苦手なのに 雪だまが当たるのは平気なんだ〜(笑)
ママと遊べるのは 楽しいもんね♪

sachi | 2014.02.15 23:54 | 編集
雪、また積もりましたね><
わたしもアマタツさんを信じていたのに~!
月曜日、とくダネで嫌味言われるかな?(笑)
キャンディちゃん雪遊び楽しんでますね~♪
ほんと楽しそうです^^
雪道の徒歩での通勤お疲れ様でした!
水曜日の雪マークは幻でありますように...☆
さくひなママ | 2014.02.16 00:35 | 編集
一時間雪道を歩くって・・・お疲れさまでした・・

きゃはは・・・
キャンディちゃんはとっても活発ですね♪
なんだか見ていてこちらが一緒に遊びたくなるくらい
かわいいですっ♪

お顔に雪玉パシャッ・・・大胆な遊びだけど
喜んでるってすごい~♪

水曜日も?!え~・・・・勘弁っ・・・
ぽめトレ(まぁ) | 2014.02.16 07:47 | 編集
またまた 降りましたね〜
雪が 降るのは まぁ いいとしても
降った後が 大変ですよね。
雪かき お疲れ様です!
キャンディちゃんは 雪遊びを お楽しみ中かな〜
のんママ | 2014.02.16 20:54 | 編集
降りましたね~^^;
今回都内積もってますもんね!!
我が家は昼には溶けてました。その前の雪が残ってるんですけど。
雪かきもツライですよね~
でもそれでもキャンディちゃんと遊ぶのがすごい!!
キャンディちゃん良かったね~^^
さっちゃん | 2014.02.16 21:16 | 編集
キャンディちゃん、雪を楽しんでますね~♪
そうか、わんことはこんな風に楽しむのかぁ。
我が家のふたりは積もった雪にアップアップで
『遊ぶ』なんて感じではありません。(^_^;)
楽しんでるのは とと だけでした~。
FUGA と MiTo の かか | 2014.02.16 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top