頑張ったご褒美に♪

2014.02.16 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月16日 日曜日

今日は寒い北風びゅんびゅんでした
これでは、まだまだ残っている雪が凍ってしまいますね・・・・
そして、本当に、水曜日あたりに、また雪マーク!
幻ではなさそうです
各地で大変な被害がでているようで
孤立してしまっている村や地域
お隣の山梨でもとても大きな被害
みなさんのところは大丈夫でしょうか


そして、「レジェンド」葛西選手、おめでとうございます!!
すごいなあ
もっとすごいと思ったのが、
ジャンプ終わってすぐに、
「また金メダル目指してやれるところまで頑張る」

団体戦のことかと思ったのですが、
個人戦に関しておっしゃったことらしく

スケールは全然違うけど
私も頑張ろうと思いました^^(ちょっと違いすぎ^^)



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




さあ、お天気の良い日曜日


朝ごはん食べて
お散歩行くよぉ~~

DSC_4499 (550x367)

っと、わざわざ高いとこいかないのぉ




近くの大通りはこんな感じ

DSC_4502 (550x367)




今日もピョンコピョンコ行きます

DSC_4507 (550x367)




時々、おしゃべりしながら

DSC_4509 (550x367)




でも、裏道に入ると、まだ、いっぱい雪でふさがってます

DSC_4513 (550x367)




ママしゃま楽しいでしゅよぉ~

DSC_4511.jpg

それはよござんした




え~、目的地は病院でっす

とりあえず、いらっしゃぁいと看板犬お勤め

DSC_4519 (550x367)

今日はチックンDAYです
レプトスピラの2回目
いつも、大騒ぎのキャンディ
今日は、クン、クンと2回言ったあと、
なんと
ウゥ~~とちっちゃく唸ってまちたよぉ~~
私は聞き逃さなかったゾイ・・・・

最近、気が強くなったのかな・・・・・ちと心配・・・・ぽそっ




お家に帰って


今日は安静に

ということで




「かまくら」作れたから、記念写真
(ってか、入口、丸くないし)
DSC_4525.jpg

ってそんなことさせないで




パパしゃまとまったりお昼寝

DSC_4533 (550x367)




ぐふふぅ~~、可愛いよぉ~~

DSC_4541 (550x367)





そして、頑張った可愛い子ちゃんに
ご褒美を作ってあげました

DSC_4545 (550x367)




さつまいもに鶏肉を薄くたたいて伸ばしたものを巻き付けて
オーブンで
もちろん、いつもの教科書を参考に^^






見慣れないものに
キョトンのお顔^^

DSC_4556 (550x367)

でも、とっても美味しそうに食らいついてました
あまりに、怖いお顔なのでおさしんはありませ~~ん
チャンチャン






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/806-58e585ff
トラックバック
コメント
こんにちは^^

キャンディちゃん、とってもかわゆいお顔をしながらにして、わいるどなのねー(笑)
雪でたっくさーん遊んで、ほんとーにえらい子さんですね♪
雪の中のキャンディちゃんのお写真に癒されました❤

ごほうびがくるくるだなんて、嬉しいなぁ♪
しかもとってもきれいに美味しそうにできてらっしゃる~☆
コワいお顔でぱくつくキャンディちゃん・・・想像したら^m^ぷぷぷ♪喜んでくれてよかったでーす♪
vivimama | 2014.02.17 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top