大きい子はお好き♪

2014.02.17 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

2月17日 月曜日

山梨、軽井沢
各地で雪の被害がまだ続いていますね

その影響で、こちらのスーパーも、品物が!!
パン、牛乳、乳製品は、ほとんどなし
お野菜、お魚も、品薄に

これからどうなるんでしょう




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今日も、昭和記念公園のドッグランに行ってきました

IMG_5071 (550x367)

御覧のように、真っ白です




小型犬エリアは日陰で寒いので
もっぱら、一般犬エリアで
お隣には大型犬が


速攻、ハスキー君たちにつかまります



お前、見たことないなぁ

キャンディでしゅよ・・・・

IMG_5040 (550x367)

ちょっとびっくりのお嬢さん





遊んでいても

大きい子が動くと


気になる・・・・

IMG_5075 (550x412)




そのくせ


誰かが帰ろうとすると



待って~~~~

IMG_5077.jpg





ねえ、もう帰っちゃうのぉ~~
もっと遊びましゅよぉ~~


IMG_5080.jpg



とすべてのワンコさんと飼い主さんにご挨拶



寄られればかたまり
相手が去る時は追いかける

まるで恋愛のようですねぇ~^^





もちろん、
そのあとは
私と雪合戦です♪

パァ~

IMG_5063 (550x367)



記念撮影も忘れずに♪

IMG_5083 (550x367)



おまけ

IMG_5043.jpg





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/807-419b941b
トラックバック
コメント
大きい お友達とも 積極的に ご挨拶 を がんばってますねっ。
でも ちょっと びっくり しちゃったかな〜
さすが に サク を 越えて 一緒には 遊べないですよねぇ。
ママさんとの 雪合戦が 楽しかったんだな〜って
キャンディちゃんの 笑顔から 伝わってきますね
のんママ | 2014.02.17 21:50 | 編集
ハスキーさんとキャンディちゃんを比べると、
こんなにも大きさが違うんだなぁと再発見です。
さすがにちょっとドキドキしちゃうよね。
ゆきは一度ランでグレートピレニーズさんと一緒になったけど、
ゆきは果たしてわんこと認識していたかどうか……。
雪合戦で「パァー」のお手手、満面の笑顔、
雪も悪いことばかりじゃないですね。
もんちゅちゅ | 2014.02.17 23:11 | 編集
雪合戦のパァ~してるキャンディちゃん、
とっても好きな顔です~♪

大型わんこさんとの戯れは、いつもと力加減落として
くれるか心配ですよね~

雪が残っててこんなに楽しく遊べてるの
キャンディちゃんの右に出るものなし・・・ですねっ♪

これからお野菜が値上がりしそうですよね・・・・
スーパーのガラガラな棚・・・寂しいですよね・・・
ぽめトレ(まぁ) | 2014.02.18 06:07 | 編集
キャンディちゃん 雪の中で元気に遊んでる~。
大きいハスキーちゃんとも平気でご挨拶。
固まっちゃっててもホントは気になってるのね~~。
飼い主さんやみんなにご挨拶していい仔だなぁ♪

雪合戦の「パァ~」のキャンディちゃん
とっても可愛いです!!
肉球もパッて開いて、一生懸命お手々を広げようとしてる~。
ふふっ...雪合戦、どっちが勝ったのかな?^^

マカロンまま | 2014.02.18 07:33 | 編集
おぉ‼

ハスキーカッコいいですね‼

柵があるから安心して交流できますよね♪

キャンディちゃん逃げないで挨拶出来てイイコ♡

そして

パァ‼

の写真超可愛いーっ‼
Hana | 2014.02.18 08:11 | 編集
パァ~のお写真、ナイスタイミングですね~(@_@)
とてもいい笑顔で、素敵なお写真♪
我が家のふたりは、雪の中でもこんなふうに遊べるかしらん?
(ラン開いてたんですね~行けばよかった~(^_^;))
キャンディちゃん、上手に遊べて楽しそう。
FUGA と MiTo の かか | 2014.02.18 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top