
--.--.-- (--)

春を持っていこ♪

2014.02.20 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月20日 木曜日

フィギュア女子
どの選手にも、いろいろんなドラマがありますね
その中で、またまた個人的には、
コストナー選手のアベマリアは胸をうつものがありました
かつての、荒川選手を重ねてみてしまいました
日本選手はのびのびと自由に滑ってほしいです
そして、最後は笑顔で

がんばれ!NIPPON!!


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今度に、日曜日、
お友達のお家に遊びに行くので
なぁにをプレゼントに持っていこうかなあと考え


「春」をプレゼントすることにしました


DSC_4627 (550x367)


桜の盆栽風(と書いてありました^^)



お友達に買ったら、自分でも欲しくなって
お揃いで



ほら、蕾もいっぱい!!

DSC_4629 (367x550)



う~~ん、クンクン

DSC_4631 (550x367)






春はもうちょっと先でしゅね

DSC_4633 (550x367)




でもね


ほら、
公園では、梅の花が咲いてますよ





まだ雪は残ってるけど






元気にピヨ~ン





元気いっぱい遊んだ後は
おいちいご飯^^


トマトをいっぱい使っておソースを作りました






いつもの定位置で早く~~のお顔






はい、出来上がり
鶏肉のトマトソース煮込みです




ちょっと人参大きかったけど^^
残さず完食してくれました





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/810-0ce52d03
トラックバック
コメント
桜の盆栽なんてあるんですね。
なんか、いいなぁ~。
お家のなかで桜の花が咲くなんて。ステキ♪
それに、梅の花、もう咲いてたんですね。
もしかしたら我が家の近所でも咲いていそう。
全然気がつきませんでした。(^_^;)

キャンディちゃんの“ぴょ~ん”
今日も元気でおりこうさんですね~(^_^)
FUGA と MiTo の かか | 2014.02.20 21:20 | 編集
桜の盆栽素敵ですね!!
小さい桜が咲くのかな?
楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
私も欲しくなってきたけど
植物はうちにくるとすぐだめになってしまうので
自粛しておこうかな…。
ジゼルさんの手作りごはんおいしそう♪
うちはいつもワンパターンで…。
これからも参考にしたいのでごはんアップしてくださいね(^O^)
手作りごはんって美味しそうに食べてくれる姿みるとやみつきになっちゃうんですよね( ´艸`)ムププ
はなポメ | 2014.02.21 00:12 | 編集
桜の盆栽~ステキ・・・・
毎日お話しして春に開花してくれるといいですね~♪

キャンディちゃん、おいちいごはん良かったね♪
にんじんさん食べられない子もいるけど完食
エラい~♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.02.21 03:22 | 編集
フィギュア、真央ちゃんが最初のジャンプを成功させた時に既に涙が…

最後のオリンピックで自分がしたかった事が出来て良かったねとまた涙しました

そしてそして

美味しそうな手作りゴハン♪

キャンディちゃんゴハンが楽しみになるね♡
Hana | 2014.02.21 08:15 | 編集
今日のまおちゃんの演技は涙が止まりませんでした。
ホントによかったです♪

桜、いいですね。
おうちでお花見ができちゃう♪
とっても素敵なプレゼントですね。
とってもセンスがいいですね、ジゼルさんて。尊敬!!
mayu | 2014.02.21 16:08 | 編集
桜の盆栽なんて可愛いですね~^^
暖かいお部屋に置いといたらすぐ咲くのかな?
開花が楽しみですね~♪

すごいわ!
キャンディちゃんのご飯
おばちゃんも食べてみたいなっ(*^^*)
ちゅらともえのママ | 2014.02.21 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
