小さな男の子と小さなキャンディ♪

2014.02.23 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月23日 日曜日

今日はとっても楽しい日曜日でした


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




お友達が新居にお引越ししたので
キャンディと遊びに行ってきました

前回、子供たちと会った時は
どうやらちびっこキャンディが怖かったらしく
二人共ソファにあがっちゃって
「こないで~~~」状態^^

その時の記事はこちら

今日はどうかな?



IMG_5104.jpg


おや!!、おくつろぎ状態!!
夢みた~い!!
憧れの「ソファで一緒」
Aちゃんに、「ワンちゃんとずいぶん触れ合ったの?」って聞いたら
「全然、ほとんど、あれ以来だよぉ」


びっくりでした!
この前は触れもしなかったのに
今日は、いきなり、「いいコ、いいコ」
とくにお兄ちゃんが積極的(あらまあ!!)






みんなで公園にお散歩行こう!!


そこで、お兄ちゃんにリードを持ってもらうことに



最初は自由にかけっこ

IMG_5111.jpg




じゃあ、お散歩しよう!

「こっちだよ」

キャンディはあっち行きたいでしゅ

IMG_5113.jpg




ぐるぐる巻きしちゃうでしゅよぉ

IMG_5114.jpg




リードぴん!!

IMG_5118.jpg



いっきましゅよぉ~~

IMG_5119.jpg




あ~らら・・・・・しつけのなってないのがばればれ~~~





でも、ちょっとしたら



ちょっと一緒に歩いてみる

IMG_5120.jpg




お兄ちゃん・・・・LOVE

IMG_5121.jpg

この後も、お兄ちゃんをチラッチラ^^





びくりしたと同時に、感動しました


公園を出た時に、じゃあ、リード持つねって彼からリードを受け取ろうとしたら
あれ?離さない
あ、いやじゃないんだ



で、お散歩中、
私はそばで見るだけで、
ほとんど、彼にまかせていました
危ないところだけ、一緒に手を添えて、
おやつも2回くらい彼の手からあげさせたくらい



ほんの10分~15分くらいだったけど
明らかに、キャンディの彼に対する態度が変わったのが手に取るようにわかりました


小さな男の子と、小さなキャンディ
お互いの気持ちが寄り添った、そんな出来事でした




小さな兄妹にいっぱい可愛がってもらって
御満悦のお嬢さんでした

IMG_5125 (2)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/813-a09efc62
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、お兄ちゃんとお散歩良かったね☆
ほんの少しの時間で、距離が縮む感じが伝わって
ほんわかしました~(・-・*)

先日はコメントありがとうございました!
ご心配をおかけして、すみません(U_U)
だんだん元の生活に戻っております。
早く春が来るといいな~とmocoと待っています(o^∇^o)
白もこ。 | 2014.02.24 00:33 | 編集
なんだかかわいらしいお話しに感動~♪
キャンディちゃん、お兄ちゃんの真剣さに応えてあげて
エラいです♪

合わせて歩いてあげて完璧ですね~
キャンディちゃんとお兄ちゃんの関係♪
チラ見するキャンディちゃんがかわゆい♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.02.24 04:10 | 編集
なんだか微笑ましい写真ばかり♡

キャンディちゃん、お兄ちゃんを、お兄ちゃんもキャンディちゃんを気に入った様ですね

チラッと視線を送るキャンディちゃんにキュンとしました♡
Hana | 2014.02.24 06:05 | 編集
本当に嬉しい時間をありがとう❗️
右京と明日香、あれから一日「ワンちゃんごっこ」をしてたよ〜(^^)
右京は犬が欲しい!って。
私も右京みたいな、人間と接することがちょっと苦手な子には、動物を通して、愛しさや思いやる気持ちが芽生えるかなぁ〜、と(^^)
何より、私がワンちゃんと暮らしたいんですが。笑

素敵なブログに、さらに感動しちゃいました!
本当にありがとう、ユリちゃん(^^)
あい | 2014.02.24 09:05 | 編集
フフフ、かわいいなあ、お兄ちゃんもキャンディちゃんも。
すっかり息の合ったお友達になっちゃいましたね。
お兄ちゃん、ワンちゃんが欲しくなっちゃったかな?
お互いにとてもいい時間を過ごせたなって実感できますね。
mayu | 2014.02.24 16:06 | 編集
お兄ちゃんとキャンディちゃん、素敵な1日だったんですね~。
リードを持つお兄ちゃんを見上げているお写真、とってもイイ感じ。

昨日は、思わぬところで現実のキャンディちゃんに
お会いすることができて、とっても嬉しかったです。
つくづく『キャンディちゃんイイコだなぁ~』って実感しました。(^^)
キャンディちゃんがこんなにイイコなのは、
やっぱりジゼルさんの愛情の賜物だと思います。
我が家も見習わなければ!・・・です。(^^)
FUGAとMiToの かか | 2014.02.24 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top