カバさんとシュワッチ♪

2014.02.25 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月25日 火曜日

ショォックでっす
みなさん、オリンピック閉会式、ご覧になりましたか
そこで、ボリショイバレエ団のプリマが踊ったのですが

私の敬愛するザハロワ様だったのですよぉ~~~(泣、泣、泣)
FBで知りましたぁ

以前、東京で踊っていた彼女
腰を痛めて、急遽ロシアへ帰ってしまい
それ以来、生で見ることがかなわなくなってしまいました


たとえ、ロシアの地でも、
拝顔するチャンスだったのに
あ~~~、それなのに、それなのに

こうなったら、
YouTubeで探すぞ!!




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




ってだいぶ話がそれました




未だ、公園は雪が溶けずですが

今日は雪が降るまえのお写真で~す




多摩川の河川敷にキャンディと遊びにいきました

IMG_4644 (550x367)



パパしゃまと一緒に行ったとこの反対側
コッチのほうがひろ~いよぉ~



くふふふぅ
気持ちいいね~

IMG_4649 (367x550)



広いし、誰もいないし
思いっきり遊ぶよぉ~~~

水色カバさん、いっくよぉ~~~~~!!!!


とりゃぁぁぁぁ~~~



うりゃぁぁぁぁ~~~

IMG_4651 (550x367)





カバしゃんとシュワッチ

IMG_4653 (550x411)




重たいよぉ~カバしゃん

IMG_4657 (550x367)




ほれぇこっちこっちぃ

IMG_4658 (550x367)




もぅいっちょいくよぉ~~

IMG_4659 (550x367)




どばばばばぁ~~~~~~

IMG_4660 (550x367)



もいっちょシュワッチ

IMG_4661 (550x412)




落としゅものかぁ~~~

IMG_4663 (550x367)




必死の形相でしゅよ

IMG_4666 (550x367)



んがぁ~~

IMG_4667 (550x367)




ってさんざん遊んだあと、

ちょびっとお勉強して帰りました^^

IMG_4671 (550x367)







って相変わらずバカバカしい記事で
ごめんちゃぁ~~~い




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/815-363fb69e
トラックバック
コメント
キャンディちゃんの相棒のカバさん、
結構な大きさがありそうなのになぁ。
このカバさんを咥えて走り回って、
挙句の果てに飛行犬とは!!
キャンディちゃんの遊び方はパワフルですね。
誰もいない冬の河川敷、
ロングリードで遊び放題。
理想的なお散歩コースですねー。
もんちゅちゅ | 2014.02.26 01:55 | 編集
二枚目の写真のキャンディちゃんのホワワンとした笑顔に癒されます♪

この散歩コースは私も羨ましいと思ってました

近所に中々走り回れる場所がないんです…

カバさんと楽しそうに遊ぶキャンディちゃんに元気を貰えます♪
Hana | 2014.02.26 07:42 | 編集
うふふ(´∀`*)
2枚目のキャンディちゃんの笑顔
いつものキャンディスマイルとは一味違って
なんだかとっても気持ちよさそう♪
ポカポカだったのかな。
キャンディちゃんこんなに大きな
カバさん持ちながら飛行犬できてますね!!
一生懸命な姿に癒されました~ヽ(*´∀`)ノ
はなポメ  | 2014.02.26 17:52 | 編集
あはは・・・
キャンディちゃん力持ちだね~(*^^*)

元気一杯な姿に癒されます(*´ω`*)

これから陽気が良くなったら、もっともっとたくさん走れるね♪
早く春が来て欲しいなぁ~☆
ちゅらともえのママ | 2014.02.26 19:33 | 編集
キャンディちゃん ちいちゃな体で
なかなか の ちから持ちさん ですね〜 すごいなぁ。
じょじょに あたたかく なってきて
広い芝生での だーーっしゅが ますます 気持ちいいですよね。
ちらっと 見えた ぷにぷにの 肉球が また かわいいの なんのっっ
のんママ | 2014.02.26 21:37 | 編集
キャンディちゃんはいつも元気いっぱい、とっても可愛いですね☆ 大きなカバさんのおもちゃだって余裕で運んじゃうよ~って( *´艸`)ププ
キャンディちゃん、コウにも犬らしい遊び方を教えてあげてくださーい♪
コウ | 2014.02.26 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top