ワンコも笑うよ♪

2014.02.26 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




今日のレッスンはバレエです
この夏に大きな発表会があるのですが
今度の曲もとっても華やかでウキウキします
でも、その分、ゼイゼイです・・・・



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




ママしゃまはお散歩をさぼりました

IMG_5130 (550x367)

ゲッ
いや、ほら
火曜日はいっつも忙しいからね~





今日は行かなくてはいけましぇん
行かないとグレましゅよぉ
Mustでしゅ


IMG_5131 (550x367)

わかってるよぉ~






ということで


気持ちのいい公園に来ました


そうくりゃあこの笑顔

IMG_5132 (550x367)




今日はとってもいいお天気
3月ぐらいの気温で
ちょっとハァハァしちゃってるくらい

IMG_5148 (550x409)




よく、ワンコは笑ってるわけじゃなくて
ただ、暑くてハアハアしてるだけっていうけど

楽しいから、テンションがあがって、身体がポッポして

人間だってあるもん!
楽しいと寒くてもへっちゃらって
そんな時は身体の中があったまって
自然と笑顔になるもん^^

だから、
ワンコも笑ってるんだもん

なにムキになってるんだ?私・・・・?




って笑いすぎでしょぉ~~~(爆)

IMG_5137.jpg







三寒四温

この週末はとっても寒そう

でも、お花が咲き始めると
やっぱり心がウキウキしますね


IMG_5177 (550x367)





と、見とれていたら
足元では


ドヤッ

IMG_5162 (550x413)


やれやれ・・・・・





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/816-ff78e3e8
トラックバック
コメント
今日はほんとにあったかかったですね♪
うちも歩きながら笑顔になってました☆
わんこの笑顔、ただ暑いだけじゃないですよね~っ。
キャンディちゃん、とっても楽しそうだもの♪
りむ | 2014.02.27 01:08 | 編集
うんうん、ワンコも楽しい時は 笑顔になりますよね^^
ハァハァしてるだけって言われるかもしれないけれど、
やっぱり笑っているように思えますよ~(*^^*)
オヤツ見せたり お散歩連れってたり、
嬉しい時は ニッコニコになりますもん♪
今日のキャンディちゃんも、いい笑顔ですね☆
キャンディちゃん、公園散歩すっごく楽しいんだろうなぁ^^
苺もなか | 2014.02.27 01:16 | 編集
キャンディちゃんは、ジゼルさんとよく会話されてるせいか
お顔に人間のように気持ちが素直に出てると思います♪

キャンディちゃんは全身使って
うれしさを表現してくれてるのでしょうね~♪
それにしてもナイススマイル♪
ぽめトレ | 2014.02.27 05:43 | 編集
凄い良い笑顔♡

楽しそうに遊ぶ姿に癒されますね(⌒▽⌒)

ウチも散歩大好きです

楽しそうに走り回る姿を見るとこっちも笑みがこぼれますよね♪
Hana | 2014.02.27 06:51 | 編集
私もわんこって笑ってると思ってます!!!
だって本当に嬉しい時、ヘラヘラしてますもん~~。(^O^)
それにしてもキャンディちゃん 笑いすぎ~♪

もう週末は3月ですね。
なんだかウキウキしてしまいます~。
マカロンまま | 2014.02.27 07:23 | 編集
うんうん、間違いなく、笑ってると思いますっ!
キャンディちゃん、ほんとに嬉しそう~♪
公園でたくさん遊べてよかったね♪
また寒い日もあるみたいだけど、
これからは暖かな日が増えてくるはず~♪
周りのお花も咲きだすし、お散歩が楽しみになりますね♪
・・花粉さえなければ・・もっといいんですけどね~(^_^;)
ちろまろママ | 2014.02.27 12:52 | 編集
いやいや 絶対 笑いますよ〜
キャンディちゃん の 笑顔 きらっきらですね。
この笑顔を 見たくて
公園とか おサンポ いっぱい 行こうねって 思っちゃう。
わんこって 私たちが 思ってる以上に
表情が 豊かですよね。
嬉しい! 楽しい!の とびっきりの 笑顔は もちろん
やだやだ!の お顔も ばっちり 分かるもんっ えへへ
のんママ | 2014.02.27 16:18 | 編集
可愛い笑顔ですねー
ポメちゃんって特に笑ったお顔が多い気がします。
わんこにもちゃんと表情がありますものね。
イヴまま | 2014.02.27 21:19 | 編集
キャンディちゃん、いい笑顔ね~\(^o^)/
凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。
やっぱりお散歩は楽しいよね~♪
mieko | 2014.02.27 21:43 | 編集
キャンディちゃんの素敵な笑顔
とっても癒されました♡
(今日はちょっとお疲れだったので……(-_-;))
わんこの笑顔は何にも勝りますよね。
FUGAとMiToの かか | 2014.02.27 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top