飽きっぽいのはどう?

2014.02.28 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




2月27日 木曜日

今日は雨がしとしと・・・・
残念ながら、キャンディは車でちょっと出かけたのみ
だって、ふわさらりんがまだもったいないんだもん^^


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




水曜日のお写真もうちょっと



今日は、くまちゃんを持ってきました

ってか水色カバちゃんはかさばるのよね~
ってかボールとか、もちょっと小っちゃいもので遊んでほしいのよね~~~~~



よっこらせいっと

IMG_5136.jpg




くまちゃん、何度か持ってきて遊ぶけど
やっぱりすぐに飽きちゃうんだなあ、このお嬢さんは



で、こうなる・・・・・



これは、格別でしゅね~

IMG_5158 (550x412)



んぎゃっ!!
また枝で遊んどるなあ!!



こりゃっ!!、およこしっ!!

IMG_5168.jpg




あぁ~~、ママしゃまに取られたぁ・・・・・

IMG_5169.jpg



うふふぅ~


じゃあ、これで遊ぼっか


早く投げてぇ~~
ワクワク~


IMG_5170.jpg




って、投げてあげれば


わっせ、こらせっ

IMG_5159 (550x367)


って一生懸命持ってくる

こともある^^







こうなることも多々あり

IMG_5171.jpg





IMG_5172-tile.jpg




いろんなものに興味津々


お手紙あるかなあ?

IMG_5178.jpg




そして、また新しいおもちゃを見つけたキャンディちゃん


これで遊ぼう!!

IMG_5180.jpg



えっと、そういうの、拾い食いって言うんだよぉ~~~たぶん・・・・




公園に行くと、小枝、松ぼっくり、どんぐり
とにかく、何かに飽きると、それを拾ってきちゃうの



取り上げようとすると、逃げるから
それはそれで良くないような気がして

そばに行って、
すごいね~そんなの持ってきたんだあってなでなでして
「オフ」はできるので、
ちゃんと、オフしたら、今度は投げてあげて
そうすると、楽しそうに取りに行っちゃうんだな

まあ、それも、2~3回続けばいいほう

そりゃ、そこら辺のもので遊んでくれれば、かさばるカバしゃん、持ってこなくて楽なんだけどさ


それもどうよ・・・??・・・・



っていうか、そもそも
飽きっぽいのが一番よくないんじゃなぁ~い、ねぇ、キャンディ、聞いてるぅ~~??



うぅ~~~

IMG_5149.jpg




ひゃっほぉ~~

IMG_5150.jpg





だめだこりゃっ!!



思いっきり遊んだあとは

IMG_5183.jpg





可愛いキャンディスマイルで

バイバ~イ、またね~

IMG_5184.jpg







この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/817-e63074b4
トラックバック
コメント
全速力でカメラに向かって走ってくる写真良いですね♪

なんか手を広げて待っていたくなります♡
Hana | 2014.02.28 07:42 | 編集
うちも枝暇になるとたまに食べてます(笑)
でもキャンディちゃんみたいに
おもちゃでは遊んでくれないんですよね…。
走るかクンクンするかだけで。
ロングリード付いててもちゃんと
ダッシュ出来るんですね〜(^○^)
うちはまだリードが草とかにあたるのが気になるみたいでガサガサいうたびビビってます(~_~;)
もっと練習しないとなぁ!!
はなポメ | 2014.02.28 11:58 | 編集
キャンディちゃんは飽きっぽいんですねっ
小梅はとことんハマるタイプみたいです。
この頃、全然お遊びをしなくなっちゃって… ひたすらお散歩がブームのようです。 いつになったら、飽きるんだか(笑)
小枝とかまつぼっくりとか、お気に入りを見つけてはいろいろ拾ってきてくれるなんて、嬉しいじゃありませんかっ
記念に集めてみては☆
カルトナージュ(だったっけ? 以前してたの、ステンシルだったっけ?)などの手作りのかわいい収集箱を用意して♪  そういうの、憧れるぅ〜なの!!
小梅ママ | 2014.02.28 14:09 | 編集
ジゼルさんの キャンディちゃんに対する接し方
とても いいなぁって思いました。
うちも 木の枝が好きで、よく遊ぶけど、
キャンディちゃんみたいに オフができないから
いつも最後は こらぁ~!!って なってます(;^ω^)

飽きっぽいのは 裏返せば、
いろんなものに 興味があるってことだし
いいんじゃないかなぁ~♪
sachi | 2014.02.28 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top