
--.--.-- (--)

おやつ作ったよ♪

2014.03.01 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




3月1日 土曜日

一日、霧雨のキャンディ地方でした

残念ながら、お散歩できず、
その代わり、お部屋でカバさんと遊びましたとさ^^



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





ということで、いっぱい時間のあった土曜日


ね~ね~、
いいもの作ろうかぁ



いいもの!!!

DSC_4680.jpg




最近、私が台所に立つと
お目目キラキラさせてこうしてやってきます^^

DSC_4683.jpg




で、

今日作ったのは




プリンで~す
じゃ~~ん

DSC_4721.jpg

左の大きいのはパパしゃま、右のが私で
手前がキャンディの
私達のは、メープルシロップかけていただきま~す

もちろん、レシピはこちら
vivimamaさんのレシピです
土鍋ではなく、普通の蒸し器(大きなお鍋で、蒸し台のせて)でやりました
今回は、低脂肪牛乳でつくりましたが、今度は豆乳でつくってみよぉっと




きれいにできたよぉ

DSC_4719.jpg

で、キャンディのは、まだあっちっちなので、没収~~


ずるいなぁ~
DSC_4727.jpg
と大人しく待ってる子だこと
もうちょっと待ってよぉね^^




はぁい、できたよぉ~
冷めたプリンを持ってきたら

もう、ブレブレで撮れましぇん~

cats_20140301232252fe8.jpg





多いかなあと思ったので
半分だけにしちゃった
冷蔵庫にいれれば、明日もOKだよね



おかわり~~!!

DSC_4740.jpg



また明日食べようねっ
ごちそうさまのお写真撮るよぉ^^

DSC_4742.jpg




はい、お口においちいのがついてました

DSC_4743.jpg



今日も、いっぱいおいちい食べて
ただいま、ベッドをホリホリ中






寝ちゃった


DSC_4757.jpg



なんの夢見てるかなあ~





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/819-e61a058c
トラックバック
コメント
雨だとお外に出られなくて寂しいですね~

プリンとってもおいしそ~です♪
キャンディちゃん、目をキラキラさせて
待っているところ、かわいいですね~♪

またおいちいの食べられるかな~?
って楽しみにしながら寝ちゃったのかしら? くふふ・・
ぽめトレ(まぁ) | 2014.03.02 07:30 | 編集
プリン美味しそうですねぇ~❤
一足早い雛祭り??

キャンディちゃん「いいもの」に反応していますねぇ。
うんうん、うちも「いいもの」という言葉に敏感です(笑)
いいもの=おやつですからね\(^o^)/
ルイアンママ | 2014.03.02 09:34 | 編集
こんなに喜んでくれると嬉しいですね

お口についたウマウマが可愛いです♡

キャンディちゃんは涙焼けがなくて綺麗な、おメメで羨ましいな♪
Hana | 2014.03.02 10:51 | 編集
プリン美味しそう~!!
今から自分用を買いに行こうかしら?(笑)
キャンディちゃんも美味しいもの食べれて嬉しいね~
嬉しさはブレブレが証拠だもん♪
さくひなママ | 2014.03.02 16:02 | 編集
あ〜 わたしもこのレシピでコレ作ったことあります〜
小梅はタマゴのアレルギーあるから、パパとママで食べちゃったけど(笑)
カラメルソース作らなくても、メープルシロップで代用できちゃうからイイよね(^^)
キャンディちゃん、おいちぃ夢を見てるんでしょうね♪
小梅ママ | 2014.03.02 16:58 | 編集
わー!上手ー!!
なめらかで美味しそう!
サト、プリン大好物なんですよ!
キャンディちゃんも、お土産つける程おいちかったんだね!笑
クリクリお目々で何も言わなくても美味しかったのがわかります!
明日もお楽しみあるね♪
サト | 2014.03.02 17:19 | 編集
これいいですね!!
豆乳で作るっていうアイディアも
いいですねヽ(´▽`)/
うちも豆乳で作ってみようかな♪
キャンディちゃん
おいちかったね~o(^▽^)o
はなポメ  | 2014.03.02 17:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.03.02 22:48 | 編集
きゃ~!
美味しそう!
キャンディちゃんったら 
こんな 美味しそうな おやつまで
手作りしてもらって
なんて 幸せ者なの~(笑)
美味しくって
とっても 幸せそうなお顔!
こんなお顔されちゃうと
嬉くて 幸せ気分になりますね~
リンレオママ | 2014.03.02 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
