素敵な場所☆

2012.03.10 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

今日は素敵なところに来ました

「恵比寿ガーデンプレイス」というところ

ここにある三越に大好きなお店

NINI&QUINO

さんがお洋服の展示、販売をなさるというので、夕方車を飛ばして行って来ました

1


なかなかこういう機会がないと来ない場所ですね

車を地下の駐車場に入れてから、エレベーターで一階へ
百貨店ですから、キャリーバックにいれなくてはいけません
エレベーターホールで・・・やばいなぁと思っていたら、
案の定、一発「ワン☆」
・・・響く・・・

そりゃそうです。午前中は職場のサークルの中で待たされ、お昼!、おしまい♪と思ったら、
なぜか午後も出してもらえず、
それでも早く終わったと思ったら、今度は車で移動
やっと走り回れると思ったら、バックイン
よく一発だけでおさまってくれたと褒めてあげねば
それでもなんとかおりこうにしてくれそうだったのでいそいでエレベーターへ
ラッキー誰もいない
閉めちゃえ
・・・ととっとっと・・・開いた
・・・そして5、6人入ってきて・・・
まぁ、無事にたどり着来ました

展示スペースはそんなに広くはなかったし、試着なども多分できないと思いますが、それはそれは綺麗に飾られていて
一枚一枚、小さなトルソーに着せてあり、素敵な棚に並べてありました。見てらしたお母様と娘さんが、バレエの舞台みたい、綺麗ね~とうっとりなさってました
15日の水曜日までやっています。お近くのかたは是非
ワンコのお洋服があんな風に素敵に並べられているのは初めて見ました。見るだけでも価値ありです

さてさて、いい加減、お嬢様を出してあげないと

2


外ではワンコは自由に歩けます。勿論、マナーのもとで

3

外の通路もとっても素敵

4

ちょっと休憩
外のお席のあるカフェに

6

7

ギャルソンのお兄さんの気をひこうと必死のお嬢様

8

となりにいらした外人の方にも可愛がっていただいて(もちろん日本語OK)
キャンディという名前でよかったぁ
国際親善をはかりました

カフェラテいただいて

9 (2)

すっかり暗く・・・

9

きゃぁ~早く帰らなきゃぁ

とっても急いだおでかけでした

キャンディにつき合わせてしまいましたが、また絶対いくう!!と心に誓う今日でした

そして、お気づきですか?

今日はいっさいこちらを向かないキャンディ・・・・
この短時間の強行移動、そして、あろうことか、おやつなし(忘れました
これがキャンディの真の姿でございます・・・(寂しいブログ写真だわ・・・)

この一瞬をたいせつにしたいです
                 ジゼル

お帰りの際ポチっとしていただけると嬉しいです別窓でひらきま~すにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/82-a94d4ce6
トラックバック
コメント
キャンディーちゃん、おりこうさんでしたね。
写真、見ているだけでも、 おしゃれで、素敵な所ですねぇ。
あわただしくても、楽しめてよかったわ。

お洋服、かわいいよ!
女の子らしくて、キュートだわ。
ランマロンまま | 2012.03.11 13:48 | 編集
恵比寿ガーデンプレイス 素敵な場所ですね!
飼い主も ここの所 年二回はここを通過して
キャンディちゃんが 訪れたカフェを 横目に
お仕事に 向かいます。
いつも わんこと一緒に 一度 その場所で 優雅にお茶を
してみた~いって 思うのですが
名古屋からは ちょっときつい!
一度 リンレオを 東京に連れてきた事あるのですが
一日仕事で 大変神経を すり減らした感が あったのを 覚えてます。
とっても 素敵な場所が お近くにある ジゼルさん!
羨ましいです~
リンレオママ | 2012.03.11 13:51 | 編集
NINI&QUINOさんって、もしかして
リアルなぬいぐるみがあるお店ですか?
ネットでポメ買おうか悩んだことがあります^_^;

ワンコと一緒にこんな素敵な所に行けちゃう東京!
さすが大都会。
ラナの街はまだまだワンコに優しいお店は少ないです…

キャンディちゃん、おしっぽモッフモフになってきましたね(^_-)-☆
ゆぴこ | 2012.03.11 23:02 | 編集
ありがとうございます^^

とっても素敵でした。
昔一度行ったことあったんですけど、大人になってから行くとまたちがいますね~

少しの時間でも、いろんな経験をさせたいです
ジゼル | 2012.03.12 00:43 | 編集
ありがとうございます^^

まあ、お仕事で!!
ぜひまた東京にいらっしゃる時はお声かけてください!!待ち伏せしてます!!
ジゼル | 2012.03.12 00:46 | 編集
そうそう!!ぬいぐるみ、かわいいです!!
今、そこのお洋服に目がハートなんですけど、なかなか着ていく場面が想像できなくて^^
でも、目の保養にはなりますよ!!

おシッポ、えらそうになってきました^^
ラナちゃんみたいに花火うちあげるんだあ!!
ジゼル | 2012.03.12 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top