
--.--.-- (--)

いつまでも向き合いたい♪

2014.03.03 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


3月3日 月曜日
桃の節句
みなさん、どんなお雛祭り過ごしてらっしゃるかしら
あ~、私のお雛様、もう、何年も暗い押入れの中・・・・・



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今、キャンディは週に一回、訓練をうけています
公園の芝生広場や、平日、閉鎖されている駐車場とか
やってることは単純明快なことなんですけど
基礎ほど難しいものはない




土曜日、日曜日とお家を出られなかったキャンディちゃん




こんな時は




案の定


ちっとも出来なくて、
もぉ、ママしゃま、お手上げ~~
( ̄Д ̄)ノ



お座りしてても、すぐウロウロ
駐車場の白線って、ひびが入ってるでしょ
あそこに鼻突っ込んで、クンクン
おいで~って言っても、しらぁんプリプリ



もお、勘弁してくれえ

( i _ i )






こうなったら
巻きつけの刑じゃぁ!!




ママしゃまこっちぃ

IMG_5186 (550x367)

あ、ハイハイ


( ̄O ̄;)




でもね、
こんなできない日があっても
めげないの




あのね





この元気




IMG_5198 (550x413)




IMG_5204 (550x328)




IMG_5206 (550x413)




IMG_5213 (550x410)




この笑顔

IMG_5235 (550x413)




IMG_5221 (550x412)




いくつになっても、
それを失わないで欲しいの


IMG_5222 (550x414)




だから、キャンディが楽しいと思うこと
なんでも一緒にやっていきたいんだぁ
そうやって向き合っていきたいの



IMG_5241 (550x367)



でも、現実は
いろいろやりたいがあるのに、
なかなか踏み出せない
忙しいとか、なんとか言っちゃってさっ


IMG_5242 (550x367)



迷ってる暇なんてないんだぞ、私



IMG_5246 (550x367)









この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/821-45f11f73
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、訓練がんばってるんですね!
えらいな~♪
もかも小さい頃はしつけ教室通いましたが
人間のほうが根気強く教えられなくてぐだぐだに…

わんこも気持ちが乗る日、乗らない日、いろいろありますよね☆
でも楽しく笑って暮らせるのがいちばんだよね♪
りむ | 2014.03.04 00:10 | 編集
こんにちは。
ワンコの幸せって、何だろう・・・って
時々考えちゃいます。
共存していくために必要なことはたくさんあるけれど、
そのために努力をしているキャンディちゃんも、ママさんも、上手く出来ても出来なくても、思いは一緒。
キャンディちゃんのこの笑顔は、幸せの証でしょう~(^0^)
いろんなワンコちゃんの「笑顔」の中で
キャンディちゃんのこの笑顔は、
とてもとても癒され効果抜群の笑顔だと、ワタシは思ってるんですよ~(^^)
ピノかあちゃん | 2014.03.04 00:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.03.04 12:27 | 編集
キャンディちゃん楽しそうないい笑顔!!
わんこの笑顔みるとほんと幸せな
気分になりますね♪
私もわんこの1日は人間の4日分って
聞いた時からできるだけ一緒に
喜ぶことをしてあげたいって思いが
強くなりました。
ジゼルさんの言うとおり
迷ってる暇はない!!ですねo(^▽^)o
はなポメ | 2014.03.04 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
