慰めてもらっちゃった♪

2014.03.04 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




3月4日 火曜日

お日様キラキラだったのに
寒かったです~

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




え~~っと、私事ですがね





今日はがっくり・・・・・・・



事故後のむち打ち
もうほとんど症状がなく
普通に生活、普通にレッスン
全然平気で
今週にも、また病院行って、終わりになるかなあなんて思っていたら




朝のレッスン、

何をしたというわけでもないんですよ

ストレッチしてたら
痛い・・・・・

だんだん、鈍痛がしてきて

え?首、曲がらない・・・・・

こりゃ、まずいと思って最初の30分で帰ることにしました



帰りの車
頭の重みで、とにかく、泣きたくなるくらい痛い
首切って、捨ててきたいくらいでした



事故後、2か月
もう、すかり大丈夫と思ってたし、
こういう時に限って、すごくやる気だしてたり



結構、がっくり
こういうこと、続くんだろうかと不安になってしまいました






帰ってすぐに冷やして
ひどい痛みはおさまったので



気分転換



今日は、お家の前でちょこっと遊ぼう!!





こんな時、
優しく見つめてくれたり

DSC_4779.jpg



こんな風に、きゃぁ~って感じで駆け寄って来てくれたり

DSC_4777.jpg




単なる、道路なのに、飛行犬になるくらいの勢いで来てくれたりするのを見ると




DSC_4778.jpg



やっぱり、にっこり

泣きべその顔も、口角があがりました



よっしゃ、ママしゃまも頑張るから
キャンディも練習するよぉ~~


DSC_4781.jpg






って、まだよしって言ってないのにぃ



DSC_4782.jpg




ピントが奥の道路じゃ~~~~んブブーーーーーー





キャンディに慰めてもらっちゃった





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/822-b3482e1f
トラックバック
コメント
むちうちは辛いですね……。
事故の後遺症って、後になってから出てくることもありますし
気温や気圧に左右されることも多いとか。
症状がある時はあまりご無理なさらないでくださいね。

キャンディちゃんは、ジゼルさまのお辛い気持ちを理解しているんでしょうね。
理解しているから、大好きな人を自分が元気づけようと
いいお顔をしたりおどけてみせたり。
そんな姿が健気です。
キャンディちゃんには何も隠し事ができませんね。
もんちゅちゅ | 2014.03.04 23:39 | 編集
その後、頭の鈍痛はやわらぎましたか?
つらいですよね、笑顔作ろうと思っても
頭痛はなかなか・・・・

キャンディちゃんはジゼルさんにとって太陽さんですね♪
いつも明るくてかわいくて元気で・・・ふふふ・・
私もキャンディちゃんに元気もらってますわん♪

どうぞお大事になさってくださいね♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.03.05 03:34 | 編集
大丈夫ですか?

それは辛いですね…

いつどのタイミングで痛みが出るか分からないだけに辛いし困りますよね?

私は腰痛持ちで…

イキナリ痛みが走り、そのまま安静状態なので何も出来ないし嫌になります

でもキャンディちゃんの笑顔や仕草に元気を貰い前向きに♪

無理せずに上手く付き合って、お大事にして下さい
Hana | 2014.03.05 10:19 | 編集
まったくもって宣伝じゃないですけど、わたしが今
習っている臣ちゃんセンセイの筋引きは骨とかじゃなくて
筋膜にアプローチするのであまりにひどいようなら
試されてみてはどうでしょう。皆さん一回行くと通われてますし、
元プロボクサーだから身体を使うヒトにご無体はしません。
キャンディちゃんも一緒に行けるし・・・

って、そろそろセンセイからオカネもらわなきゃだわ、アタシ(笑
shimicci | 2014.03.05 15:46 | 編集
むちうちの症状って後からくるものなのですね…。首が痛い上に思ったように動かせないのは辛いですね。(。>д<)
早くよくなりますように、お大事になさってくださいね。

キャンディちゃんは走るのが大好きなんですね!(*^-^*) コウは犬らしくなく困っています。走り方教えてあげてー(笑)
コウ | 2014.03.07 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top