今日は動画~♪

2014.03.06 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




3月5日 水曜日


昨日、急に痛くなった首

今朝起きたら、けろっとして・・・・
ご心配おかけしました
雨降る時とあ、気圧の変化でとかって
こういうことなのかしら


で、お休みしたくなかったので
バレエのレッスン行ってきました



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




で、とっても遅くなってしまったので


今日は動画で~~~す



夜、お家に帰ってから

雨でお外にでられなかったキャンディと、
やれやれ、大運動会
食後、狭い部屋を走り回りました・・・・・・(私、こわれちゃう・・・・・)


で、そのあと、カバさんと



















以上で~す
キャンディのがるるるるぅううが聞こえましたか?^^
しつこくハートちゃんを見せてみましたが
やっぱり、でかいカバさんが良いようです



それではまたぁ~~






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/824-0b57e988
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、お家の中ではこんな風に遊ぶんだぁ♪
ひとりでいい仔に遊んでると思ったら、ママの方を見てニッコリ!!
たまりませんね~~。
ハートちゃんの音を聞いてる時のキャンディちゃんのお耳、
ピクピクしてて可愛かったです~~。(^O^)

所で先日はマカロンにお祝いコメントありがとうございました。
あっという間の2年間でした。
これからもどうぞよろしくお願いします~。
マカロンまま | 2014.03.06 01:29 | 編集
わぁ♪

遊んでるキャンディちゃん可愛いです♡

楽しいのが伝わります♪

首落ち着いて良かったですね♡

気圧で具合が悪くなる事あるのでそうかもしれないですね

ウチの家族も昨日頭痛が酷く…

だから台風とか大雨の時は辛いみたいです
Hana | 2014.03.06 12:21 | 編集
キャンディちゃん、ガルガル~って
聞こえますよ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
夢中になるとガルガル出ますよね。

私は毎朝、首が痛いです。
もしかしたら夜中に歯を食いしばって寝てるのかなとか
思うんですが、原因わからずです。
首痛いのって辛いですよね。
ポンママ | 2014.03.06 17:40 | 編集
痛みが落ち着いたようでよかったです><
このまま痛みが出ませんように...☆

キャンディちゃんカバさん好きですね^^
アンヨのばしててかわゆい♪
チョッカイ出したくなりますよね!!
気持ち凄く分かる~~
ガルル聞こえました!
ほんと楽しんでるのがよく分かりました☆
さくひなママ | 2014.03.06 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top