
--.--.-- (--)

貸し切りに限る!

2014.03.07 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

3月7日 金曜日

今日は、午前中、とてもいいお天気だっまのに、
午後の1時くらいから、急に雪!!(O_O)

幸い、積もるようなものではなかったのですが、
本当にびっくりしました!




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




で、午前中は、小金井公園、ドッグラン



ハッスルboyのコーギー君

IMG_5296 (550x412)





なんでしゅか?

IMG_5298 (550x411)





ご挨拶されると

IMG_5297.jpg





かたまりましゅよ

IMG_5299.jpg





と、この後、飼い主さんに車庫入れで安全確保
(あれ?この方、どなただっけ??)


ひゃあ、びっくりしたでしゅ

IMG_5303 (550x367)




この後、コーギー君たちがあれよあれよという間に増え
いわゆる、コギプロってやつ?プロレス、かしら、元気に遊びはじめ、
キャンディは、ひたすら、飼い主さんの足元に避難~~


こりゃ、無理だなと思ってた頃に、
コーギー君の飼い主さんの一人、足元のキャンディ見て、
「あははぁ、ランに来てる意味ないよね~」

軽く、カウンターパンチをいただいたわたくし



(ー ー;)




負けじと、
「飼い主さんと遊ぶのもランの楽しみなんですう」
ってお見舞いパァンチ

( ^ ^ )/□



久々のお友達もいたんだけど、
危なかったから、移動!!


えへへぇ、わたくしも強くなったもんじゃ

(^ν^)





ランは貸し切りにかぎりましゅね

IMG_5311 (550x412)




う~ん、なかなか君のお友達選びも難しいねぇ


IMG_5314 (550x412)




でも、今は、ママしゃまがお友達でしゅ


IMG_5317 (550x413)


う~泣けること言ってくれるねえ



って、お友達でいいのか????



ま、いっか^^




はい、おバカな記事にお付き合いくださり、ありがとうございました(;^_^A





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/826-0555cc1a
トラックバック
コメント
さすがにコギさんたちのパワーにはかないませんね。
向こうは何と言ってもキャトルドッグ、
牛を追いかけるために生まれたわんこですから。
最初のコギさんとはいい雰囲気に見えたんだけどねー。
ゆきもいつもひとりぼっち、
もんちゅちゅと遊ぶのがお決まりです。
同じくらいの体格の子が近くにいればいいんだけど。
もんちゅちゅ | 2014.03.07 23:13 | 編集
うちも、ランではほとんど一人で遊んでますよ~
たまに追いかけっことかしてるけど、
もなかは挨拶するの苦手なので ガウガウしちゃってばっかだし(^^;)

貸し切りドッグラン、最高ですね!!
写真も撮りやすいですし~^^(笑)
キャンディちゃんは、ママと遊ぶのが一番好きなのね♪
苺もなか | 2014.03.08 03:21 | 編集
キャンディちゃん、お耳がネンネしてるぅ。
固まるよね~~。
マカロンもコーギーちゃん、ちょっと苦手です。
あとビーグルちゃんとか、自分よりすごく大きいよりも少し大きめのわんこさんがコワイみたい。
近付かれるとわんわんしちゃうんです。
なので、頑張ってるキャンディちゃんエライです。
貸切りでくんくんしたり、ママと遊ぶのもランだとまた格別だもんね!!
マカロンまま | 2014.03.08 08:50 | 編集
コギちゃんたちも なかなか の パワーが ありますからねぇ。
本犬たちは 遊んでるつもり でも
キャンディちゃんが 巻き込まれたら… って 恐いよ〜
のんさま も… というか 私も 貸し切りの方が いいなぁ。
ポメちゃんって 結構 マイペースだから
ポメちゃん同士だと つかずはなれず な 放牧で
良い感じで 距離が 保てるんですけどね
のんママ | 2014.03.08 10:08 | 編集
おぉ♪

見事な御見舞いパンチ(≧∇≦)

ポメラニアンの友達選び難しいですよね

足が細いので小さくて、あまり力がないワンちゃんじゃないと…

でもママが友達だから退屈してないキャンディちゃん

良い笑顔です♡
Hana | 2014.03.08 13:31 | 編集
おお!ママさんとっさの返しお見事!
そうですよねー。ランの遊び方はその子それぞれ。
甘夏なんて、まったく交わろうとなんてしませんですよ。笑
誰かが近づいてきたらスタコラサッサーと明後日の方向に。
我慢しながらもその場にいるキャンディちゃんは偉い!
キャンディちゃんが楽しいのが一番だよね!
サト | 2014.03.08 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
