「おつかい」ちゃん♪

2014.03.08 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




3月8日 土曜日

今日は、ちょっとキャンディにお留守番してもらって
久しぶりに都会の百貨店(あはっ)
まあ、消費税アップの前にキョロキョロと

ちょっとコーヒータイムに入った喫茶店

とぉっても楽しそうにお話する、大学生くらいのかわいいお嬢様と
それをにこにこ聞いてるお母さま

ちらりと見ながら
なんだか、幸せな気分になりました
いいなあ、母と娘って^^




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




昨日の続き

IMG_5322 (550x412)

小金井公園でランを出たあとは
芝生広場びましたぁ


IMG_5323 (550x367)




今日も、くまちゃん、お役目ご苦労さんです

IMG_5326 (550x413)




このくまちゃん、
実は、ベビー用品なんですよ
手触りがいいんだなあ^^

IMG_5330 (550x412)






最近、キャンディと私の公園散歩の新しい遊び

「おつかい」ちゃん

公園では、ほとんど、ロングリードのままで歩いているのですが
お散歩後半になると
必ず枝が松ぼっくりを拾ってくるお嬢さん


ならば、持って歩きましょう~


で、キャンディが咥えている間
「おつかい」、「おつかい」、「がんばれ~、おつかい」だよぉ~と言いながら歩くの
でも、
咥える力があまり続かないキャンディ
ぽとっって捨ててきちゃう
すかさず「あれ?おつかいはぁ?」
って言うと
慌てて咥えなおしてついてくるの
それが面白くって
今度、動画とってみますね^^





して、拾ってきた松ぼっくりで「持って来い」

IMG_5336 (550x411)





楽しそうに咥えて

IMG_5337 (550x412)





楽しすぎて、





ポロッ

IMG_5338 (550x367)





楽しい公園お遊びでした





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/827-28954811
トラックバック
コメント
おつかいちゃん・・とは・・あははっ♪
キャンディちゃん、うれしくって松ぼっくりさんポロ・・
して笑顔、かわいいなぁ~

うちも、ベビー用のおもちゃ愛用してました・・・
トレジャンが大好きだった大きなボールとかチャリチャリ鳴るおもちゃなど・・・ふふふ

くまちゃんもキャンディちゃんに咥えられて
ビューンって飛んでるみたい♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.03.09 04:54 | 編集
おつかい頑張ってるね〜(笑)
くまちゃんくわえて走る姿
可愛い〜
もしかしてくまちゃんで前
見えてないんじゃないかしら?
楽しくて 幸せな ひとときですね
リンレオママ | 2014.03.09 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top