
--.--.-- (--)

鳥さんとは遊べません♪

2014.03.11 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




3月11日 火曜日




2時46分

あらためてその時間を意識してみると
いやいや、私事ですが
仕事場につくのに、ほんとに、毎日数分しか違わない
なんだか、ロボットみたいだわ^^

駐車場に車を停め
空を見上げて立ち止まってみました

2時40分
静な住宅地
時々聞こえる、下校中の子供たちの声
鳥のさえずり
郵便やさんのバイクの音

きれいな青空
桃色や白い梅の花



あの日もこんな風景があったのでしょうね




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。






月曜日、公園で遊んだ写真をぼちぼちと^^



でかけたのは、昭和記念公園

行ってみたら

ドッグラン、メンテナンス中で閉鎖・・・・・

そうだった

すっかり忘れてました・・・・




こんな寒空
人気も少ないし、
いろんな広場で遊ぼうよ!!


で、まずは池のほとりで
あ~、かもさんいっぱいいるよぉってしゃがんだら

ご挨拶にきてくれた!!

IMG_5357 (550x367)




こうなると
もぉ~、遊びたくて仕方ないキャンディちゃん

IMG_5358.jpg

柵のロープをくぐり
もお!落ちるってばっ!!(怒!!)




やばいのいるから
あっち行こうぜぇ~


IMG_5359 (550x367)



みんなあっちに行ったのに


と、のんきに上陸してしまったコが・・・・



IMG_5361 (550x367)




この後、私が必死にキャンディをぐいっと引っ張り
かもさんは事なきを得ました




ママしゃまが邪魔したでしゅよぉ~

IMG_5363.jpg

いつになったら鳥さんとは遊べないってわかるんでしょうね~この子は・・・

鳥は追いかける
猫も追いかける


これってやめさせるもの?
それとも、自然にやめるのかしら?
みなさん、どうですかぁ~?

一回、猫パンチでも喰らわないとだめかなあ




お手上げだぴょ~ん

IMG_5364 (550x367)

ほんとだよぉ(泣)






テクテク歩いて
大きな芝生の広場につきました


さあ、

有り余る元気
発散しておくれ~~



って枝咥えてる場合?

IMG_5367 (550x367)




それ~~~~
行けぇ~~~~


IMG_5371.jpg





ひゃっほぉ~~~
上手、じょうずぅ~~~


IMG_5372.jpg






明日に続くよぉ~~~

IMG_5373 (550x412)






お断りしておきますが、

もしかして、もしかして、
おんなじ写真ばっかりかもぉ・・・・




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/830-06155eae
トラックバック
コメント
今日までメンテナンスですよぉ~(笑)

そういえば、我が家のふたりは
こんな風に池に近づけたことなかったです。
やっぱり鳥さんに興味持つのかしらん…?
FUGA と MiTo の かか | 2014.03.12 00:05 | 編集
あらら、ドッグランのことは残念でしたね。
でもロングリード装着でも、
ジゼルさまがいればキャンディちゃんは楽しそうですよ!!
ゆきはカラスには敵意剥き出し、
ネコさんに関しては大抵こっちが気付く前に
向こうが気付いてそっと逃げてくれるパターンです。
あまり興奮させても良くないと思い、
最近は意識して近づけないようにしています。
さ、寂しい……。
もんちゅちゅ | 2014.03.12 01:36 | 編集
うちも鳥さん追いかけますよ!!
鳥さん追いかけて池に飛び込んじゃったこともあるくらい( ̄▽ ̄)
うちは、はなさんが楽しそうなのでそのままやらせときます。
でも鳥さんにとってはストレスかも(^_^;)
そしてはなさんの場合キャンディと違って遊ぼう!!じゃなくて美味しそう!!な気がしてちょっと怖くなったりも…(笑)
はなポメ | 2014.03.12 13:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.03.12 15:50 | 編集
さすがに トリさんとは 遊べないね〜 えへへ。
でも ふれんどsリーな キャンディちゃんなら
誰とでも トリさんとだって お友達に なれそう!
のんさま は らんぼう に おいかけちゃからなぁ…
のんママ | 2014.03.12 20:48 | 編集
キャンディちゃんトリさん好きなんですね!
追いかけっこして遊びたいのかな~^^
さくひなはトリには興味ないようです♪
さくひなママ | 2014.03.12 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
