やる気スイッチON♪

2014.03.13 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




3月12日 水曜日

今日はバレエのレッスン
午前中、お散歩に行かれなかったし。
明日は雨
やむなく
夕飯後
パパしゃまに付き合ってもらってお散歩いってまいりました

もぉ、へとへと、ヘロヘロです・・・・・・




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


さあ、私と違って
疲れをしらないキャンディちゃん


前回の続き
昭和記念公園、「みんなの原っぱ」という、ひろ~~い芝生エリアで遊ぶぞぉ~~~、おぉ~~~~!!

IMG_5372.jpg




このラグビーボール
しばらくみつからなくて
どこ行っちゃったっけ~~???と思っていたら、
ひょんなところから、ポロっとでてきて

久しぶりに遊んでみたら
あらら、嬉しそうに遊ぶでないですか

で、最近のお散歩のお伴

IMG_5373 (550x412)





ラグビーボール型だから、弾むと変な方向に跳んでくれて
それがまた、興味をひくんですよね

で、けっこう、大きなピ~ピ~音するし

IMG_5375 (550x412)




この日は、ほんとに、飽きもせず、
何回も持って来いができました

やる気スイッチどこにあるんだろぉ~?

IMG_5379 (550x412)




こうやって持ってきてくれると
私動かなくてすむんだよねぇ~~
すごぉく省エネでありがたいんだよね~~

IMG_5380 (550x412)




ちょっと休憩ちゃん


IMG_5386 (550x367) (2)



この、キャンディのいろいろな色が混じってるところが好きなの

IMG_5387 (550x367) (2)




IMG_5388 (550x367) (2)




ほんとに、この日は人口密度が低くて
思い切り遊べました^^

IMG_5389 (550x367) (2)




ではでは
もうちょっと奥のほうまで行こうね




早くう~~

IMG_5391 (550x367)


ひゃぁ~~、待ってぇ~~


みんなも、ついてきてね~~





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/831-2e7a407d
トラックバック
コメント
おはようございます とと です。

広場でのもってこいで、キャンディーちゃんいっぱい楽しめたようですね。
そうそう、昭和記念公園のドッグランは昨日から再開したようです。
ランの工事的なメンテナンスはなかったようですが、区画の考え方が変わったようです。
一般犬と大型犬コーナーがなくなって、小型犬コーナー以外は、全犬種用となったようです。
我が家のふたりは大型犬とのふれあいに恵まれませんでしたが、どうなることやらです。
FUGAとMiToの とと | 2014.03.13 06:30 | 編集
キャンディちゃん、楽しそう~♪
確かにラグビーボール型だと、どこに弾むかわからなくて
楽しいですね♪

凛と立って何を見ていたのでしょう?
美しい立ち姿です♪

キャンディちゃん、待って~♪ついてく♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.03.13 06:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.03.13 14:32 | 編集
広~い公園を独り占め♪
贅沢に遊べましたね。
そして、その広さを目いっぱい有効に使って遊んでるキャンディちゃん、いいなあ。
とっても気持ちよさそうです。
mayu | 2014.03.13 15:47 | 編集
これだけ広い公園が 貸し切り状態なんて
持って来いが 心置きなくできますね♪
不規則な動きをしてくれる ボール、いいですね~!
キャンディちゃん、すごく楽しそう(≧▽≦)
キリリとした 立ち姿の キャンディちゃん、カッコイイ~。
綺麗な毛色、素敵です♡
sachi | 2014.03.13 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top