
--.--.-- (--)

楽しかった芝生広場♪

2014.03.15 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




3月14日 金曜日

朝から、肌寒い、降ったりやんだり
でも、小金井公園で遊んできました^^

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




さてさて

今日は、ちょっと楽しいことの計画をしていて
遅くなっちゃいました


で、簡単に
お写真の羅列・・・・・


しつこく前回の続き

はい!
やってきたよぉ~~~

IMG_5421 (550x412)


風が強かったけど、
お日様があると、やっぱりあったかいね^^

IMG_5425.jpg


ほんとに、この日は何度も何度も

IMG_5427 (550x410)


お互い飽きずに

IMG_5439 (550x411)


ほんとに、楽しくボール遊び

IMG_5440 (550x411)



一生懸命はしって

IMG_5441 (550x413)


ボールの先に回り込み

IMG_5444 (550x409)


狙った獲物は逃さん!!

IMG_5445 (550x411)


どんな角度からもゲットし

IMG_5458 (550x410)


跳び

IMG_5470 (550x412)


芝生を蹴散らし

IMG_5475 (550x411)


やったぜと得意げ

IMG_5476 (550x410)



広いひろ~~い芝生広場

気持ちいいんだけど


実は、
こんなに風がぼぉおおお~っと吹いていました


IMG_5485 (550x412)


めっちゃ寒かったあ~


早く、あったかくなるといいね

IMG_5488 (550x367)




おしまい

あ~今見ても、楽しかったなあ^^

それでは、良い週末を~~





なんだか
昨日まで、リンクのblogpeopleがうまく作動しなくて
今日は大丈夫なのかしら
でも、今更なんですけど
アメブロのお友達のブログがうまく反応しないんですよね~
やめようかなあと思案中


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/833-dd567d42
トラックバック
コメント
ホントにキャンディちゃん、楽しそう~♪
芝生が舞い上がっているお写真、躍動感!って感じで素敵です。
でも、これだけ広いと 風が吹き抜けて 寒かったでしょうね(>_<)
早く 春になって 温かくなって欲しいですよね~。
あ、暦の上では もう春か・・・(^^ゞ

わたしも、blogpeaple使ってますが、同じような感じです~。
今は直ってるみたいだけど、FC2以外のブログと上手くリンクできてないですよね…。
sachi | 2014.03.15 00:41 | 編集
誇らしげなキャンディちゃん、とってもキレイ♪
い~っぱい遊んで楽しかったよ♪の
キャンディちゃんからのお返しの笑みは
サイコーですね♪

blogpeopleさん、何の連絡もなく少しメンテしたようで
一時つながらなくなったみたいです・・・
すかさず問い合わせたらそんなお返事いただきましたよ♪
今は大丈夫みたい♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.03.15 06:09 | 編集
とっても素敵!!
キャンディちゃんの楽しいお顔がいっぱい^^
ジゼルさんどんどん腕を上げてて尊敬します♪
さくひなママ | 2014.03.15 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
