お留守番の日♪

2014.03.16 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



3月16日 土曜日

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


夜な夜な更新になってしまいました(・・;)

今日は、知り合いの方の舞台を見に行ってきました
久しぶりの舞台観劇
とっても刺激を受けました^_^



だぁから


何して遊びましゅかぁ





ううん、ごめん!!
帰ったら、おいちいのあげるからさ





で、こちらが今日のお夕飯
先日失敗した餃子のタネを
肉団子にして、お出汁の中へぽいっと
キャベツのみじん切りとニンジンのすったの
(キャンディは、どうも、ニンジンは消化が苦手)


そうそう、
Aちゃんとオソロの桜の盆栽
お花が咲き始めました!!





Aちゃんのお家のはこちら





え…っと
同じはずなんだけどなあ(・・;)



これは食べられません!



常にスタンバイOKの
食欲旺盛なお嬢さんでした




おまけ



私のお腹の上で




もお、怖いんですけどお~(; ̄ェ ̄)





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/834-3fee0e30
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、お留守番お疲れさま。
お利口さんに待っていられたかな?
今日のキャンディちゃんのご飯も美味しそうですね。
肉団子、大喜びだったのでは?
手作りご飯は嬉しいだろうなぁ。

桜の盆栽、買おうかどうしようか毎年悩みます。
でももんちゅちゅは管理が下手そうだし、
もし咲かなかったらショックが大きそうだし(汗)。
可憐な桜が咲きましたね。
これならお家の中でもいつでもお花見ばっちり!!
もんちゅちゅ | 2014.03.16 06:28 | 編集
キャンディちゃんの恐ろしい顔~・・・くふふ
うとうとぐっすりおネンネですね~

ごはんもおいしかったし大満足なんでしょうね~
かわいいわ~、素直な子っ♪

盆栽の桜、咲き始めましたね~♪
植物とお話ししながら育てるって聞きましたが、
動物と同じなのかもしれませんね~
ぽめトレ | 2014.03.16 12:39 | 編集
一番最後の写真はなさんとそっくりで
びっくりしました(°д°)
人参って結構そのまま出てきますよね!!
あとサツマイモもそのままのことが
多いかも!!
餃子って食べるとき結局細かくしてあげるから
肉団子と皮別々でもよかったりして?
なんて思っちゃったりして…( ̄▽ ̄;)
桜やっぱりすごく素敵~!!
おうちの中でお花見出来ますね♪
はなポメ | 2014.03.16 14:19 | 編集
桜の盆栽、かわいいですね〜
うちも来年、買ってみようかな☆ 
ん〜、でも咲かなかったらどうしよう(笑)
そうそう、ミニバラは今、新しい葉がいっぱい出てきました。
また蕾ができたら、咲くのかな…?
小梅ママ | 2014.03.16 20:46 | 編集
キャンディちゃん美味しそうなごはんですねー♪
ワンコって本当に手作り喜びますよね❤
こっちまで嬉しくなりますよね♪

桜の盆栽かわいいー(♡^-^♡)
蝶々が飛んでますね❤
春って感じです(*˘︶˘*).。.:*♡
ルイアンママ | 2014.03.16 20:51 | 編集
忙しくても
こんなに 素敵なご飯をつくってくれる
ママがいて キャンディちゃんったら
とっても 幸せ者ですよ~
確かに にんじんは消化されずに 出てきちゃう事
多いかも・・・。
にんじんすったら あまくて おいしいかも~
盆栽の桜 可愛いですね~
リンレオママ | 2014.03.16 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top