出かける前にはお散歩を♪

2014.03.17 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




3月 16日 日曜日

今日は、とぉぉぉぉってもあったかだったキャンディ地方
うれしいうれしい気分は最高!
そして、やっぱり、花粉も最高・・・
私はあんまりひどくないのですが
それでも、なんだかぐすぐす、目がくしゅくしゅしました


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



なんでしゅって
また夜遊びでしゅか!!


IMG_5545.jpg


いやぁ、夜遊びっていうかさあ
お友達が事業を立ち上げたから
そのおめでとうパーティだよぉ
お祝してあげたいじゃん




まったく
近頃の主婦は


IMG_5546.jpg



いや、そんなに、冷めた顔しないでさ




じゃあ、早く公園行きましゅ








IMG_5547.jpg




IMG_5548.jpg




ひゃ~~~
行くよ、行くよ










キャンディの勝ちぃ~~~

IMG_5549.jpg



いやいや、別に勝負してないし(苦笑)








国分寺公園の



こんな竹林の散策路や

IMG_5582.jpg




おおいぬふぐりの咲き始めた芝生広場で

IMG_5583.jpg




可愛いキャンディスマイルと一緒に遊びました

IMG_5551.jpg






やっぱり


わが子のはじける笑顔を見られると


すっごく私もうれしい


素直に思いました^^



遊んだ様子はまた次回(って続くんかいっ!!)




これから、Iphoneカメラの写真をPCに移す作業をしてみま~~す
ちなみに、写真がたまりすぎで、Iphoneがアップデートできないって~~~
Aちゃんに、写真の枚数見てびくりされちゃった~~
でも、みんなも、撮ってると思うなあ~(にやり)
ではまた!!





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/835-4ae111ad
トラックバック
コメント
夜遊びいいですね〜!!
最近してないなぁ(>_<)(笑)
お散歩っていいですよね!!
わんこがニコニコしてると
すごい幸せな気分になります♪
ジゼルさんiPhoneの写真どれくらい溜まってるんですか?
私はだいぶ消してるけど4000枚くらい(ΦдΦ)
3970枚くらいは、はなさんです…(〃艸〃)
はなポメ | 2014.03.17 15:32 | 編集
たまには夜遊びしないと(*´艸`*)
わたしも土曜日は久しぶりに居酒屋で飲み
翌日は死んでいたという...苦笑。

花粉、今は皮膚がかゆくて><
かゆくて起きちゃったり、鼻づまりはもちろん、目もかゆい
お出かけしたいけど辛いわ~

キャンディちゃん、良い笑顔ですね!
今回もはじけてる~♪
我が子のこんな笑顔を見れるって幸せですね☆

さくひなママ | 2014.03.17 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top