
--.--.-- (--)

ロングリード忘れちゃったけど♪

2014.03.17 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



3月17日 月曜日
今日もとってもポカポカ陽気
だんだん、お散歩の服装も軽くなってきて心もウキウキ^_^




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




では、日曜日のお散歩の様子とともにお送りします





国分寺公園、こんなお散歩道がありますよお



IMG_5553.jpg


芝生広場は、小さい子達で賑やかだけど、
一歩入ってしまうと、子供達の声がすごおく遠くに感じます。
これって、木々音を遮ってくれるのかしら



ところところで
マテだよぉ





IMG_5550.jpg


こっち、向いてくれない
(; ̄ェ ̄)






来たい時に
来る!



IMG_5552.jpg


(ーー;)
うん、嬉しいよ
でも、
おいでって言ってからにしようね(。-_-。)



まあ、こんな笑顔、みせられたらね
;^_^A

IMG_5558.jpg



やっぱり
お散歩だけじゃ満足できなぁい


てことで

遊ぼう!!

IMG_5560.jpg





これ、知的玩具なんですよね
おやつとか詰めて
でも、そうやって使ったこと一度もないなあ

IMG_5561.jpg





結構、よく弾むし、
咥えやすいからいいんだよね^^

IMG_5562.jpg





IMG_5565.jpg




真剣なお顔、ププッ^^

IMG_5566.jpg





IMG_5569.jpg



いっぱい遊んで
満面の笑みだねっ!!

IMG_5573.jpg


この日はロングリード忘れちゃって
それでも、上手にボール遊びしてくれました^^
後ろに結構小さいコいたのだけど
一回も遊びに行くことなく
ちゃんと戻ってきてくれたのがとっても楽しかったで~す


IMG_5577.jpg



こやって、リードをたらしているだけでも
動けない子、ちょっと控えめになる子
結構気になるみたい
キャンディだってまったくない時と
軽いロングリードだけど着いている時と違うんです
以前は動かなくなっちゃったりあったし
だから、カラーに、ナスカンだけつけて何か練習するなんてこともあるそうでよぉ~


ワンコって繊細、
そして、賢いですよね~






それでは、オチリで失礼しま~す
またね~~

IMG_5581.jpg

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/836-fc38914f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
