アバウトすぎでしょ~♪

2014.03.18 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




3月18日 火曜日

あったかぁ~~い一日

卒業式シーズンですね

Aちゃんのお嬢さんも、今日が卒園式だそうで
昨晩は、「お母さん、髪を洗って、きれいに乾かして」ってお願いされたんですって
子供にとっても特別な思いなんでしょうね
なんだか心が微笑む、そんなお話ですね

でも、この強風で小さいお子さん、飛ばされなかったかしら^^

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




では

今日は先週、雨の日の様子



お部屋で、お遊びしていたキャンディ

IMG_5500 (550x367)




やっぱり、お外に行きたいよぉ~~


まじですか???




じゃあ、レインコート着て、お庭でる?



ってことで

こうなりました

IMG_5502 (550x367)




ママしゃまもこっち~

IMG_5505 (550x414)

む~りで~す



いつもと同じように
ボールで遊んじゃって

IMG_5506 (550x411)




ほんとに、このお嬢さんは
雨というものがわかってないんじゃないかなあ

IMG_5509 (550x413)




あらら?
なんか気が付いたみたい

IMG_5511.jpg





なあんか
おみじゅが・・・・


IMG_5514 (550x412)


お空から、落ちてくる雨粒に
ようやく気が付いたかな




玄関に戻ったら
おいてあるタオルに
いつものシャンプーのあとみたいに

うわ~~~~~

IMG_5522 (550x367)




シャンプーしまちた

IMG_5523 (550x367)

いやいや、違いますよ





でもご満足のようでした

IMG_5519 (550x412)


雨に降られたり、
風の中でも、遊んだり
ちょっと可愛いそうに思われるかもしれないけど

キャンディが出ようとしている競技会などは
雨がふっていても行われます
だから、雨だからとか言ってはいられないんだな^^

まあ、今となっては、それは一つの口実だけどね


ほんとのところは

小さいころから、限られた時間で遊ぶ私達にとって
(いや、そんな大げさなものじゃないけど)
天候に左右されるのはやっぱり残念
そういうことに、無頓着ぐらいなアバウトな性格でいいかなあなんて思ってたりして



でも、
アバウトすぎだよね~~、私もキャンディも~~


それではまたぁ♪




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/837-a6745403
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、雨でも平気なんですね♪
マカロンは小雨でもイヤイヤしてお外行かないんですよー。
そっか....競技会で雨だからって嫌がったらそれだけで出れなくなっちゃいますもんね。
そのくらいへっちゃらな方がいいですよね~。
うねうねになっちゃったキャンディちゃん可愛い♪
乾いたらまたサラサラに戻ったかな?(^O^)
マカロンまま | 2014.03.19 08:50 | 編集
キャンディちゃん濡れても全然平気なんですね。
すごいなあ、たくましい!!
お空を見上げて「雨」というものをちゃんと感じているんですね。
いろんなことに興味を持ち、いろんなことを吸収してどんどん成長していくものなんですね。
mayu | 2014.03.19 16:46 | 編集
キャンディちゃんはお外の天候に左右されず
健康的で幸せさんですね~♪

なかなか、足が濡れるといやだという子って
多い中、競技会がんばるためにも普通にお外に
出してもらって笑顔でかわいいわ~♪
ぽめトレ | 2014.03.19 18:49 | 編集
雨とか 雪とか 全然 気にしないですよね〜
飼い主としては できれば どろどろの ところには 入ってほしくない…
ふわふわの ビジュアルを 保っていただきたいんですが〜
のんさま は トリミング後に 限って ヨゴしてくれちゃったりして
まさに 飼い主の心 子知らず ですからねぇ。
まぁ キャンディちゃんが 楽しそうなので 良し!かなっ
のんママ | 2014.03.19 19:17 | 編集
雨でもお外で楽しく遊べるって
キャンディちゃん凄いですね^^
楽しそうでニマニマ見ちゃいました!
お空を見上げる姿 いいですね~(*^^*)
このショット好きだな(*‘∀‘)

あとのお手入れは大変だけど、
楽しい時間を持つことは大事なこと。
ジゼルさんの寛容さは素晴らしいと思います(*^-^*)
ちゅらともえのママ | 2014.03.19 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top