元気に遊んだよぉ~♪

2014.03.19 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




3月19日 水曜日

今日は、寒くないけど、
なんだか、はっきりしないお天気でしたよぉ

消費税アップ前
あれもこれも買っておかなきゃと思うのですが、

とりあえず、トゥシューズ、二足をポチ
あと、ほんとはビデオカメラが欲しいんですよね…
今は、カメラでそこそことれるけど、バッテリーすぐなくなっちゃうし。

あぁ、お部屋のソファも買うつもりだし
今、リビングには、一人用しかないの


んん~~ん、
ソファかビデオか・・・・・・


やっぱり、お昼寝には長いソファは必要よねっ^^





♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今日は、小金井公園のランに行きました

あ、今日は、お写真、多めでごじゃいまする

最近、私と遊んでばかりだったので、

いかん、いかん
犬は、犬同士!仲良くしなくっちゃ




ほぉら、可愛いパピーちゃんきたよ!

IMG_5597 (550x367)




なんか、ちいちゃいのがついてくるぅ(ーー;)

IMG_5600 (550x367)

ほぉんとに、ずうっと、ストーカーされてました(^_^)じつは
このトイプー君、パピーどころか、9歳になるおじさん!!
すっごく元気でちっちゃくて、びっくりでした






あれよあれよと言う間に、ワンコさんが増え



電車ごっこをしつつ
他の子に助けを求める

ねぇ、ねぇ、ストーカーされてるでしゅよぉ

IMG_5603 (550x367)




おらおら、おじさん、辞めろよ!
そうでしゅよお~だ

IMG_5604 (550x367)




ほらっ、意地悪したから
叱られてるの

小さい子をいじめてはイカン!

IMG_5606 (550x367)




だって、あの子、ちっちゃくないもん
うわっ!こっちにも、うるさいのがいるぅ!!


IMG_5608 (550x412)



と、いろんな子と、微笑ましくご挨拶していましたよ^^
クンクンしたり、ストーカーから、逃げようと、走ってきたり、
なんだかんだ、一時間近く遊んで




じゃ、
公園の端っこで、ママしゃまと遊ぼっか(^O^)



IMG_5609 (550x413)




IMG_5614 (550x411)




IMG_5615 (550x410)



後ろ向き飛行犬になったり、
身体を捻じりながら、ボールに飛びついたり




IMG_5616 (550x410)




IMG_5618 (550x411)





IMG_5622 (550x412)





IMG_5623 (550x412)




楽しく、楽しく遊びました\(^o^)/
ほんとに、日に日に体力がついていくようで、
若いって、こういうことかしら?

IMG_5628 (550x412)



で、
あばれた後は、あんよを洗わなくっちゃね


まだ、お外で洗うには寒いので、
洗面所で、


ちょっと、カメラしてる場合じゃないでしゅよぉ

IMG_5630 (550x413)






以前は、暴れちゃって
足洗うのも大変!!
でも、
このマットをお友達ブログで見つけて
おかげで
すごく大人しくできるようになりました



IMG_5631 (550x367)




ほんとに、違うんですよ
やっぱり、すべるのは、怖いんでしょうね。
いやぁ、お利口さんに、なったもんだぁ



どうでもいいから
早くふくでしゅよ!

IMG_5633 (550x367)



楽しいお散歩でした。



明日、一泊で山中湖に行きます!
急きょ、仕事が休みになり、めったにない連休!!
雨なんですけどね(ーー;)
また、ライブ更新しますので、
よかったら、見にいらしてくださいね


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/838-bcb23170
トラックバック
コメント
んまぁ〜 山中湖、いいですね!
楽しんできてくださいね(^^)

小梅もお散歩から戻ると、シャワーで洗うのが面倒な時は洗面台でちょちょいって洗ってます。
やっぱりツルツル滑るから危ないですね。 小梅もプルプルしてます(笑)
このマット、良さそう〜☆ 台所用品で売られてるものですよねっ 
見たことあるわっ
うちも真似してゲットしちゃうねー(^^)
小梅ママ | 2014.03.20 07:17 | 編集
キャンディちゃん、他のわんちゃんより
一人で遊ぶほうが好き???

ひとりでボール遊びしてるほうがイキイキしてますね

旅行、お気をつけていってらっしゃいませ・・・・
雨の日は寒いのでお風邪など召されませんよう
楽しい休日を~♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.03.20 08:17 | 編集
あのマットはいったい!?
うちも怖がるからすごい気になる(ΦдΦ)

旅行ですか!!
いいですね〜ヽ(≧▽≦)ノ
我が家も雨かなり多いけど
ジゼルさんとこも負けてないんじゃ?(笑)
お天気よくなりますように!!
行ってらっしゃいヾ(*´▽`*)ノ
はなポメ | 2014.03.20 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top