キャンディと旅行#5 山中湖の お宿ご紹介♪

2014.03.21 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




3月21日 金曜日

一泊旅行から帰ってまいりました^^
20日の午後1時過ぎにでて、21日の2時近くに帰宅
あははぁ~~
ほぼ、24時間の旅行~~
え?ある意味、それって日帰りともいう??^^

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今回、急に連休がとれて
まず、行こうと思ったのは伊豆
河津桜がみたぁ~~い

でも、希望のお宿はことごとくダメ
そりゃあ、一週間前ですもの
ムリってものさ

で、
短い旅行だし、近くでと探して

こちらに決めました

「カーロ・リゾート」

山中湖「カーロフォレスタ」さんです

IMG_5698 (550x367)




そして、今回、こだわっって探して決めたのは
コテージタイプの
「カーロフォレスタ エルフォ」




お部屋のお写真でしゅよぉ~

IMG_5639.jpg





リビングの先には、専用お庭
右下のお写真は食器棚
キッチンはないのですが、
冷凍庫付き冷蔵庫(冷凍室の扉はない、小さいもの)
それに、電子レンジ

1cats_20140321212351cb2.jpg





お風呂は洗い場もあって
小さなお庭だけどゆっくりお外を見ながらつかれました
そして、2階はベッドルーム

IMG_5640 (550x367)-tile





階段の上下にドッグゲートがつけてあって
自由に階段を上がれちゃう子も大丈夫


IMG_5645 (550x367)


ちなみにキャンディは一生懸命勇気をだして上がれるけど、
降りるのはだめ^^

おいでよぉ~

IMG_5641.jpg




と、呼んでみても

やっぱりやめときましゅぅ

IMG_5644.jpg
あはっ^^行っちゃった^^




そして、2階の窓からお庭が見えます

IMG_5660 (367x550)

奥に見えるのがドッグランです
まだ、こんなに雪が残っていました
翌日出てみてわかったのですが
もう、雪ではなく、氷の山!!
ほんとに、すごい雪だったのですね
道路は、ノーマルタイヤでオッケー
でも、それ以外のところは、雪、雪、雪!!
ホテルの方も、
「雪かき」じゃなくて、「雪砕き」って感じでしたあっておっしゃってました
ご苦労様でした。


そんなご苦労も知らず
早くお外に行きたくてしかたな~~~いお顔

IMG_5650 (550x367)





ママしゃま早くいきましゅよぉ~~

IMG_5655.jpg

あら、私ったら、お行儀悪い^^
ごめんあそばせ~~



着いて、クンクンして、探検探検!!
気が済んでからは
私と一緒に、お部屋を見て回って

そのあとは
もぉこの笑顔

これが、とっても嬉しかったです!!



今日は、雨だから、
お部屋でまったりするよぉ~~


パパしゃまは、ぐったり~~^^
だぁって、午前中、ジムいってたんだも~~ん(メタボちゃん予防だから、休めないんだって^^)

キャンディがヨシヨシしてあげるでしゅぅ~

IMG_5661.jpg
ん~、ヨシヨシしてもらってるように見えるけどぉ
まあ、いいか^^^



最初から、お天気が悪いのもわかっていたので
とにかく、お部屋でくつろげる!これを最優先に選びました
ちょっと割高になってしまいましたがね(イタタタァ)
ご褒美、ご褒美ということで^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/840-d2e55510
トラックバック
コメント
一泊は短いけど、またキャンディちゃんと一緒の旅行できて
良かったですね♪

キャンディちゃんがパパさんをヨシヨシしてあげてる
笑顔、めちゃくちゃかわいいです♪

お疲れさまでした♪
ぽめトレ | 2014.03.22 08:55 | 編集
こんにちは(^^)/
「カーロフォレスタ エルフォ」ならお天気悪くたって、、、お部屋でゆっくりできるからいいよね~
泊まってみたいなぁ~(*^_^*)
雪すごかったんだね~でも窓から雪景色っていいね~リゾート!!って感じだわぁ~
キャンディちゃんも最高の笑顔で(*^^)v居心地良かったんだね~
雪のドッグランならぬ氷のドッグランで遊んだのね~
のんびりゆったり楽しい旅行だったね!!

遅くなってごめんね。
ご心配おかけしましたm(__)m
お陰様でリヨンは元気になりました。
発作を起こした時は…ホント怖かったぁ~(;_;)
心強い応援をありがとうです(*´ェ`*)…♥

リヨンママ | 2014.03.22 10:48 | 編集
カーロさんへお泊りでしたか!
エルフォさん豪華ぁ~♪
いつか我が家も!!(笑)
ここならお部屋の中でも楽しめますよね♪
お~、まだ雪がいっぱい!
そっか~、カチコチの氷、なかなか溶けませんね><
続きも楽しみにしています☆
さくひなママ | 2014.03.22 15:57 | 編集
やっぱり カーロさん でしたか〜
お写真を 拝見して もしや… とっ。
のんさま一家も 一度で いいから お泊まりしてみたいなぁ。
まず おカネ ためないとっ ← リアル
このあたりは まだ 雪が 残っていたのですね。
キャンディちゃん わくわく 笑顔で 楽しそうっ
のんママ | 2014.03.22 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top