スポンサーサイト

--.--.-- (--)

キャンディと旅行#5 ちょっぴりお夕飯♪

2014.03.22 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




3月22日 土曜日

3連休の方、いいないいなあ
お天気もばっちしですね(^_-)-☆



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




山中湖旅行の続きをちびちびと^^
どこも行ってないから、
旅行記になるんだか・・・・・??




なんたって、雨だから、

じゃあ、お部屋着着てみる~~?

最近買ってみた、ロンパース

IMG_5668.jpg




あはぁ~怒っちゃった^^

IMG_5669.jpg

でも、可愛いんだけどなあ



なんて、遊んでいるうちに、
ちょっと雨が少し止んできたので
レインコートを着せて、お庭にだしてみました

案の定、
お化け写真になっちゃった^^

IMG_5670-tile.jpg




さて、お夕飯の時間ですよぉ~

こちらでは、お部屋でお食事がいただけます
びっくりしたのですけど
コース料理で、ひとつひとつ
スタッフさんが運んできてくれます

IMG_5672.jpg




前菜のひとつ


IMG_5675.jpg

初めて知ったのですが
これ、わさびの葉っぱ
とぉってもきれいでした




で、キャンディのはないんでしゅよね

IMG_5676.jpg

キャンディご飯は、冷凍してあったものを、電子レンジでチン
私達のご飯の直前にガッツリ食べてもらいました^^(作戦、ばっちり!!)
いつものご飯があげられるのはうれしいですね



ママしゃま、お写真忘れたんでしゅよぉ~
ひまだから、ここで見てよぉ~


IMG_5678.jpg





おっさるとおり、
キャンディご飯も、私達のご飯も、すっかりお写真忘れました・・・・・
すみまししぇん



あっという間のご飯
最後はお茶漬けですよ

IMG_5680.jpg




この方は、お姉さんがいらっしゃる直前にお席にシャキッ!!

お姉さん、いいコで待ちましゅ

IMG_5681.jpg




ストロベリーのアイス
ほんのり桜色がとぉってもきれいで、
甘さも控えめでばっちり!!

IMG_5682.jpg


フランス料理の会席?
全体的においしかったですが
我が家にとっては、ちょっと塩味が濃かったかしら
ちょっと、ほんとに、ちょっとね
でも、このデザートはとぉってもおいしかったですぅ
もう一皿いけたなぁ~^^


お食事が終わって
お姉さんが片付けに来てくれるのを、
今か今かと待って

IMG_5683.jpg




ほんとに、とっても、可愛がっていただいて^^

IMG_5684.jpg




IMG_5687.jpg




このお姉さんも、お部屋まで案内していただいた方も、みなさん、ワンコ好きオーラがばりばり!!
入社する時に、面接で聞かれるんですって^^

シュキシュキ~

IMG_5688.jpg



お皿もさげていただいて

それでは、おやすみなさい


あれ?

IMG_5689.jpg




遊ばないでしゅか?

IMG_5690.jpg

また明日ね^^



いつまでも、名残惜しそうに扉を見つめるキャンディでした

IMG_5691.jpg



さあ、早起きするから、ねるよぉ~~


で、二日目に続きます






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/841-2285ace4
トラックバック
コメント
こんにちは!
なんとっ、ピノ家より先に今シーズンの山梨デビュー(?)をされたんですね~(^^)
生憎のお天気で残念でしたが、
そのぶんステキなお宿でのんびり楽しめたのではないでしょうか。
コテージタイプの方が、周囲に気を使わなくて
お部屋も広々で、安心しますよね。
キャンディちゃん、お宿でも笑顔ばっちりだね♪
ピノかあちゃん | 2014.03.22 23:54 | 編集
うれしくって楽しくっておいしくて・・・
画像撮り忘れるほどのおいしさだったのですね♪
それだけで伝わってきます・・・くふふっ♪

キャンディちゃん、ロンパースお似合いです♪

かわいがってもらってキャンディちゃん・・
次はどこかしら?
ぽめトレ(まぁ) | 2014.03.23 12:21 | 編集
しゅてき〜なお宿☆
こういう雰囲気のところなら、お部屋でのんびりするのもイイですねっ
あぁ〜 お泊まり行きたいよぉ。。。

雪が残ってて、ビックリ! 本当にいっぱい降ったんだね。

クレイジーブーさんのピンクロンパ、かわいくて、似合ってる!
そういえば小梅の初お洋服は、クレイジーブーのピンクタンクにデニスカだったんだよ(^^) 久しぶりに着せてみようかな〜っ 
スカートのサイズがわかってなくて、Lサイズとか買っちゃったの(爆)
いくらなんでもデカ過ぎだったよねっ
小梅ママ | 2014.03.23 17:47 | 編集
山中湖旅行ですか~いいなぁ~
我が家は、おうちで1にマッタリ、2にマッタリ、3、4がなくて、5にどよ~ん!でした。
ワンコ好きの方ってすぐわかりますよねぇ
ワンちゃんもわかるみたいで。。。
しっぽ、フリフリして!
雨だったのが残念でしたね(>_<)
美味しいもの食べてゆっくりと身体を休めて気をつけて帰って来て下さいね♡
アビィのママ | 2014.03.23 19:11 | 編集
素敵な お宿ですね~
スタッフさんが わんこ好きだと
安心できますよね
綺麗な お部屋と
美味しいご飯
そして ニコニコの キャンディちゃん
た~くさん リフレッシュできましたよね~(笑)
さて キャンディちゃん
目が覚めたら 何して 遊ぶのかな?
リンレオママ | 2014.03.23 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
