
--.--.-- (--)

キャンディと旅行 #5 旅行は早起き♪

2014.03.23 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




3月23日 日曜日
今日も、小金井公園で遊び、走り
ご飯もいっぱい食べて
んん????

お嬢さん
・・・・・・重くない?

測るのが怖いわぁ~~~

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




では、まいります

山中湖旅行、二日目


旅行に行くとね
もぉ~~、私、子供みたいで
一度、おトイレに起きたら、
もう、早く遊びた~~イってワクワクしちゃって眠れないの!!


で、まだ暗かったけど起きられた^^


お月さま見えま~す

IMG_5695 (365x550)

パパしゃまも、キャンディも、まだ2階~

あ、ちなみにキャンディはかごの中で扉をすこぉし開けて寝ています
前回の旅行後から、普段も、同じ部屋で、かごに入れて寝てるんです
最近は、寝る前にチッチしてって言うと、おトイレに行きます!!
ほんとよぉ~~^^




さあ、支度をして
お散歩に行きます!


さむっ・・・・・て、見た目ほど寒くはなかったです
やっぱり、春が近いんですね

IMG_5697 (550x367)



コチコチ山でしゅ~

IMG_5699 (550x367)

ほんと、この雪が溶けるのは、いつになるのかしら





でも、道路はこんな感じでほぼ問題なし

IMG_5700 (550x367)




実はホテルに来る時、ナビ通りに来たら、ごみ処理場についちゃった!!
この標識がわからなかったのよね~

IMG_5701 (550x412)

大きな標識が特にでていないので
どうぞ、お気を付けあそばせ


軽く、ホテルのまわりをお散歩して、
お庭に戻ってきました

IMG_5704 (550x412)



遊んでいいよぉ~

IMG_5709 (550x367)




と言っても、クンクンパトロールに余念がありましぇん

IMG_5712 (550x367)




お顔、汚れちゃうよ^^

IMG_5714 (550x367)



ひとしきり気がすんだら
お部屋でテレビでも見よぉ~

IMG_5715 (550x367)




もう、このソファであんよを投げ出すのが
お決まりスタイルとなってしまいました、あたくし^^

IMG_5719 (550x367)



「今日のわんこ」に反応するわんこ

IMG_5721 (550x367)



楽しそうなお顔を見せてくれて、うれしいなあ

IMG_5725 (550x414)


早起きして、
一人でゆっくりして、
キャンディも楽しそうで

早起きさんは、いいことづくめだねっ(^_-)-☆


パパしゃまが起きてくるまで
ゆっくりお茶でもいただきましょう

IMG_5727 (550x367)




そして、


朝食はコテージの隣にあるお部屋で
もちろんキャンディも一緒にいきますよ

IMG_5729 (550x367)




朝ご飯は完璧和食です

IMG_5730 (550x367)


ここで、お隣にお泊りの方とお話しました
チワワちゃん2ワンで
ワンコさん達はお部屋でお留守番
そう、こちらでは、お留守番もOK
でも、せっかくの旅行だものね^^





お部屋からも、富士山がきれいに見えました
お天気もよくなったから、お外で遊ぼっ!!

IMG_5731 (550x367)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/842-072cb09e
トラックバック
コメント
早起きは得ですよね♪
そう思います♪

キャンディちゃんも一緒にごはんの席に居られて
安心うれしいですね♪

笑顔がほんとにうれしそうっ・・・ふふふ♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.03.24 06:27 | 編集
山中湖はまだこんなに雪があるんですね。
でも、日1日と春めいてくるんでしょうね。
素敵なお宿。
キャンディちゃん、超リラックスですね。

うちもやっと息子が一人暮らし始めてくれたんで
ほっとしてます。
これからは自分のためにいろんな事したいです。(笑)
ポンママ | 2014.03.24 12:20 | 編集
ジゼルさん旅行では早起きでばっちり堪能なんですね。
でも、それが一番ですよね。
その土地の朝には朝の表情があるんだもの。それを見逃すのはもったいないです。
…いつも見逃している私ですが…
私も先週日帰りですが河口湖に行きました。
まだまだ雪がたくさん残っていましたね。
そういえば山梨県は大雪だったんですものね。
でもそろそろ雪解けかな?
確かに見た目ほど寒くなかったように思いましたもの。
mayu | 2014.03.24 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
