キャンディと旅行#5 お宿のラン♪

2014.03.24 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




3月24日 月曜日
今日は、仕事関係の講習会があり、
夕方から、行ってきたのですが
そばに、とってもきれいな公園があって
あ~~、キャンディ連れてきたかったなあって、
ものすごく残念でした^^
講習会は、最初の30分、寝ちゃいました・・・・

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




もはや
旅行記というより
いつものお散歩の背景が変わっただけ・・・・


でも

いっきましゅよぉ~~~

IMG_5741 (550x367)



ボロボロだけど
アジリティがあります


これは、やってみよぉ~~


ということでドドォ~~ンとお肉を

IMG_5749 (550x367)




頑張れ~

肉、肉、肉ぅ~

IMG_5750 (550x367)

あ、もちろんお肉は小さくしましたよ^^



肉のたぁめなぁら
え~んやこぉら♪


IMG_5751 (550x367)


しかあし、
キャンディちゃん、ここまでが限界



やだぁ~怖いでしゅ

IMG_5752 (550x367)


いやぁん、降りちゃった




で、抱っこして、一番上乗っけたら


あれ?怒っちゃった・・・

IMG_5753 (550x367)


はいはい、
アジリティはあきらめて
地面を走ってくださいな^^





ほんとに、とっても、いいお天気
この時は、ほんとに、気持ちのよい晴れだったんですよ

IMG_5757.jpg




ドッグランから見るコテージはこんな感じ

IMG_5767 (550x367)




IMG_5794 (413x550)



お日様があたっているところは
少し、雪が溶け始め
元気に走ってました^^
うれしいなあ

IMG_5793 (550x413)




チェックアウトの11時、ぎりぎりまで遊んで
お宿にお別れ!


また行きたいなあ^^




さあ、どっかよりながら帰りたいんだけど



湖畔はものすごい風!!!

(あんまり写真ではわからないんだけど)

IMG_5824 (550x367)


キャンディは吹き飛ばされちゃうからダメってパパしゃまがぁ~~~
ブスゥ・・・・




で、


以前、小梅ちゃんとかもいらした「文学の森」に行ってみたのですが

ここも、コチコチ雪だらけで
のんびりお散歩どころではなく


しょうがない、
高速乗ろう



でも、このお方は

朝いっぱい遊んだでしゅ~

IMG_5833 (550x367)

おやおや~、お目目がとろぉん




ネムネムゥ~

IMG_5837 (550x367)

もうおネムタイムだったから、
ちょうどよかったかも^^





そして、すいすいすいっと




談合坂SAで遊んで

IMG_5842 (550x367)

ここもすごい風!




でも

いっぱい遊べて楽しかったのお顔いただきましたぁ~

IMG_5863.jpg


とにかく、いつも、キャンディが楽しそうに走り回るのがとてもうれしかった旅行でした

以上、山中湖旅行でした^^


キャンディのお遊び写真、もう少しあるので
また次回にぃ~




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/843-b424ecd2
トラックバック
コメント
講習会、お疲れ様でした!
私も初めの20分までしか話を聞いてられない。
あとはもう夢の中!!!
天気でよかったね!でもまだ雪が。。。
元気に走り回ってる姿を見るのが一番嬉しいですよねぇ。
キャンディちゃんもすごく楽しそう!
私もアビィと旅行に行きたくなりました(^O^)
アビィのママ | 2014.03.24 22:43 | 編集
キャンディちゃんすごく楽しそう♪
走ってる足がぴょこんってなってて
すごい可愛い(*≧∀≦*)
キャンディちゃんとっても満足気ですね。
楽しい旅行になってよかったねヽ(*´∀`)ノ
はなポメ | 2014.03.24 23:08 | 編集
旅先では早起きになっちゃうなんて偉いです!
これこそ旅行!って感じ♪
うちなんて、うちなんて...!
朝食ギリギリまで寝てるしぃ~><
いつもの生活と変わらない!

キャンディちゃん楽しくランランしていますね^^
アジリティーは難易度高いもんね~
表情に出てて可愛いです♪
とびきりの笑顔を見せてくれたし本当に楽しかったのがよく分かりました!!
さくひなママ | 2014.03.25 00:11 | 編集
キャンディちゃん、大満足のお顔ですね。
アジリティはちょっと……だったけど、
ランではいつも通りの爆走!!
さすが元気っ子だなぁ。
まだ雪が凍ってたり風が強すぎたり、
思わぬハプニングもあったみたいですが、
ぜーんぶひっくるめて旅行は楽しい!!
そう思わせてくれる旅行記、ありがとうございました。
もんちゅちゅ | 2014.03.25 00:58 | 編集
とっても気持ち良く、キャンディちゃんも
ジゼルさんも楽しまれたようで
ジゼルさんのお写真から気持ち良さと満喫感
うかがえます・・・

楽しかったウトウトキャンディちゃんかわゆい♪
ぽめトレ(まぁ) | 2014.03.25 06:20 | 編集
山中湖にいらしてたんですね!
moco家は今年になってまだ行ってないんですよ(゚∇^*)
雪まだあるよね…みたいな(笑)

キャンディちゃん、と~っても楽しそうですね!
ジゼルさん、パパさんと一緒の旅行ですもんね☆
アジリティ、挑戦したキャンディちゃん偉いです。
mocoだったら、ずっとお座りして待っていることでしょう(笑)
白もこ。 | 2014.03.26 01:28 | 編集
山中湖いいなぁ♪
義祖母が河口湖方面なのでそっちに行くとおばあちゃんちいってお手伝いしてなので河口湖とかばかり。。
山中湖まで手がまわらなくって~><
なのでいつも皆さんのブログで山中湖は満喫してます(笑)
キャンディちゃん、家族でランランできてそれが一番楽しいよね~(o´艸`o)
楽しそうに走ってくれるからあちこち連れていきがいがあって羨ましいです☆
さっちゃん | 2014.03.26 09:25 | 編集
キャンディちゃんはたくさん旅行に連れっていってもらえて幸せだね!今回は山中湖でしたか。
お値段高そうですが(^-^;…すごく綺麗だし広いし木の温もりが落ち着く感じだしお料理も美味しそうだし、かなり良さそう!! ( ..)φメモメモ
キャンディちゃん、雪なんて関係なーい、ってくらい楽しそうに遊んでいます(^-^) 
お肉につられて(笑)アジリティもが頑張りましたね!
コウ | 2014.03.28 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top