おいちいものが食べられるところ♪

2014.04.06 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです





4月6日 日曜日

今日は、午前中だけだけど
パパしゃまと3人、お花見に行ってきました
でもさぶかったぁ~~~~



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





お花見したあと、
お昼を食べて
パパしゃまの実家に行ってきました



お夕飯前に帰るつもりだったのですが
けっきょく、お夕飯、一緒にいただくことにして

キャンディのご飯も、
ささみとお野菜で、簡単肉団子スープをつくりました^^

(ささみはほぼ1g 1kcal
野菜は蒸してから、お肉と一緒にたたいて
お団子にしてゆでたので
お肉のカロリー+α位の感覚です)



お食事のあと


さぁて、いいものでてくるよぉ~


ワクワク~

IMG_6179.jpg




なんでしゅか?

IMG_6180.jpg

いちごだよ^^
初めてだったかな?




ムシャ♪

IMG_6181.jpg




ムシャムシャ♪

IMG_6182.jpg




じゃあ
あとはジジしゃまにいただきましょう~♪

ムシャムシャ~

IMG_6184.jpg




あ、待ってくだしゃい

IMG_6186.jpg




ペロリンチョ♪

IMG_6187.jpg




まだ匂いがしましゅよぉ~

IMG_6190.jpg



おかわりでしゅ~

IMG_6192.jpg

おいしかったね^^
お義父さんにも、お義母さんにも目を細めてなでなでしていただきました^^




この日みてきた菜の花のようなきれいな黄色いお飾り


IMG_6193.jpg





お義母さんの絵手紙

IMG_6194.jpg




春の匂い、感じたかな?

IMG_6195.jpg




実家に行くと
その日は特別の日
おいちいものが食べられる
キャンディにとって
とってもとっても良いところです^^





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/847-0fc5f5cd
トラックバック
コメント
日曜日は変な天気でしたね~
でもお花見もできて、おいちいものいただける
パパさんのご実家で期待の目・・・

いちごを凝視しているキャンディちゃん、
お口がおちょぼ口になってるみたいでかわいい♪

黄色いお飾りと絵手紙すてきですね♪
楽しい一日でしたね♪
ぽめトレ | 2014.04.07 05:56 | 編集
週末は寒かったですね><
日曜日は降ったり晴れたり変な天気だったし

キャンディちゃん、イチゴさん美味しかったでしょ~♪
夢中なお顔がかわいい(〃▽〃)

黄色いお飾りと絵手紙素敵ですね!
絵手紙、本格的でびっくりしちゃいました(ノε`*)ノ
さくひなママ | 2014.04.07 20:53 | 編集
ジゼルさん…おっ久しぶり~私・生きてましたァハッ
もう桜は散り始めちゃったかなぁ~
こちらは、まだ満開になっていないんですよ~
キャンディちゃん、相変わらずおりこうさんで
待てるんですね。ウチは、なっちゃんが
ぴょんぴょんするから、最近はこなちゃんまで
真似してぴょんぴょんするようになって・・・
おめめが真剣だったよ!キャンディちゃん!

こなちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
これからも、子供たちを守っていくってさ!!

ぴちこな | 2014.04.07 23:37 | 編集
おはようございます とと です。

キャンディちゃんイチゴ好きなんですね。
お行儀よく待ててカワイイな~
我が家のふたりは、とと・かか 以外の人にはとても行儀が悪い子に豹変してしまいます。(^_^;)
ご実家の方でキャンディちゃんも可愛がってもらえて、落ち着いた感じで楽しんでいる様子ですね。
FUGAとMiToの とと | 2014.04.08 05:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.08 15:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.08 21:12 | 編集
こんにちは!
キャンディちゃん、嬉しそうなお顔ですねー
ジジちゃまのお家、美味しくって、楽しかったね♪
お利口さんのキャンディちゃんが来るの楽しみに待ってらっしゃるんでしょうねー♪
もう、桜は終わったかな?
サト | 2014.04.10 13:31 | 編集
このあいだの日曜日は桜を見に行ったら
突然の雨、風~すぐに帰ってきました( ノω-、)

キャンディちゃん、いちご好きなんですね☆
かわいいお顔o(≧∇≦o)
mocoはあまり好きじゃないんですよ…

ブログ2周年にお祝いコメント&
プレゼント応募ありがとうございました☆
プレゼントの抽選、少々お待ちください(o^∇^o)
白もこ。 | 2014.04.12 02:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top