
--.--.-- (--)

まだまだ桜♪

2014.04.22 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




ヤッホォ~~~

IMG_6216 (550x367)


かなりののろのろ更新ですが
キャンディも、私もマイペースに元気です^^




またまた昭和記念公園のお写真
え~~、4月9日 水曜日でございまぁす(汗)



桜咲くぅ~

IMG_6219 (550x367)

おっと!
季節はずれになりやしないかい?
いやいや、気にしないさぁ~~~



この日は貸しチャリで移動だから

IMG_6286.jpg




広場で充分に遊んでもらおぉ~~

IMG_6224 (550x367)



最近、ボール遊びしてくれないんですよね~~
ブームが去ったか・・・・?

IMG_6229 (550x367)




おじさん達の凧揚げ

IMG_6232 (367x550)

近所の小金井公園にも必ずいらっしゃる
凧揚げ軍団
退職後のメジャーな趣味かしらん^^




元気な色合いのポピーも
お陽さまに向かってぐんぐん!!

IMG_6237 (550x367)




さて、チューリップは咲いてきたかなあ
(だから、もう、季節外れだってばっ)

IMG_6239 (550x367)




IMG_6240 (550x367)




この日も、まだまだ桜がきれいに咲いていましたので

IMG_6242 (550x367)

パチリ、パチリと撮っていたら


ナイスな枝をみつけたので

いきますよっぉ~~




桜の輪っかに囲まれて

IMG_6250 (550x367)





キラキラのキャンディスマイル

IMG_6251 (550x367)





もひとつおまけに
キラッキラ

IMG_6253 (550x367)





そして、嬉しいことに
菜の花畑で

IMG_6271 (550x367)

そばでお写真を撮っていらしたご夫婦が
素敵に撮ってくださいました

めっちゃ捕まえられてるキャンディがプププっ
楽しい記念になりましたぁ~




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/848-95114229
トラックバック
コメント
昭和記念公園、この前初めて行きました!
とっても広くて素敵な公園ですね^^
帰りはクタクタになっちゃった(笑)

桜の木がいっぱいあり、とても素敵~!
菜の花の後ろは桜だったのか♪
わたしもいつか桜の時期にもお邪魔したいです^^

キャンディちゃん、桜と記念写真かわいい~っっ☆
さくひなママ | 2014.04.22 16:20 | 編集
キャンディちゃんの桜とのスマイル、とってもサイコー♪
ママさんと撮ってもらったお写真もニコニコてすね♪

もうチューリップも終わりなのですね?
ちょっとさみしい・・・
ぽめトレ(まぁ) | 2014.04.23 07:07 | 編集
桜もチューリップも、5月になってから咲く北海道、
まだぜ〜んぜん、季節外れじゃないですよ〜(笑)
それよりも、桜とキャンディちゃんの
キラッキラの笑顔!
超可愛いです〜。
キャンディちゃんも、楽しかったんですね。
ポキミルママ | 2014.04.23 07:25 | 編集
昭和記念公園は桜と菜の花のコラボがホントにきれいですよね。
ピンクと黄色がとてもきれいです。
ただ、なかなかその時期に遊びに行かれないのが毎年残念な我が家ですが。
チューリップはまだGWまで咲いていてくれるかな?
mayu | 2014.04.23 16:28 | 編集
こんにちは~。
花盛りの昭和記念公園、いいですね~♪
行ってみたいけど、週末しかお出掛けできないピノ家には、
多摩地域の住宅街って、魔の地域なので行けないんです。
以前、紅葉の昭和記念公園に行ってから、
夕方に小金井の実家に行くのにド渋滞にハマり、
エライ目にあってから近寄れないんですよ~(><)

最後の写真のキャンディちゃんの笑顔、カワイイ~(^^)
ママさんと一緒でとっても嬉しそうですね♪
ピノかあちゃん | 2014.04.24 01:33 | 編集
こんばんは
キャンディちゃんったら
桜に 囲まれちゃって良い笑顔ですね~
最後の お写真
菜の花畑で
キャンディちゃんと
ぴったり 寄り添って
とっても 良い記念になりましたね!
リンレオママ | 2014.04.25 01:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.28 21:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.29 01:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.30 15:52 | 編集
大丈夫、大丈夫ー!
甘夏地方、まったく咲いてませんからぁー!
チューリップもまだ硬い蕾ですからー!笑
元気、元気のキャンディちゃんにも、お花にも癒されましたよー
ママさんに抱っこされてるキャンディちゃん、いい顔してるなぁ♪
サト | 2014.05.01 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
