
--.--.-- (--)

白雪姫ちゃん♪

2014.04.12 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


4月12日土曜日

ここのところ
昭和記念公園に通い詰めの私たち
お花の季節はいいですね~

お願い!時よ止まれ!!


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


それにしても
1週間ぶりの更新っていうのは
なんだか、調子がでないですね^^

まあ、ゆっくりのんびりで
今日は、少ないお写真で^^



小金井公園のランです♪

あらやだ
なんて顔してるのかしら

IMG_5989.jpg




まあ、それなりにおひとり様を楽しんで

IMG_5990.jpg




お顔が汚れるくらい遊んでくれればこちらも満足^^

IMG_5996.jpg





雪柳がきれいに咲いていました

IMG_5991.jpg




というとことで
ギャラを弾んで

IMG_5992.jpg




白雪姫ちゃんのできあがり

1873855 (1)



それではまたぁ~~
ただいま、海外ドラマ「SMASH」にはまりちう^^


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/850-7b784ab6
トラックバック
コメント
最後の写真、すごく良い写真ですね!本当の額に入れたらすごく良いと思いますよ~☆
本当だぁ、お顔が汚れちゃっていますね。元気な証拠。(^_^)
コウ | 2014.04.13 00:12 | 編集
てへっ・・・て感じで始まるお顔がまた
表情豊かなキャンディちゃんらしくてかわいらしい♪

おひとり様を楽しんで・・・
白雪姫・・・・ステキ♪
ぽめトレ | 2014.04.13 05:46 | 編集
ユキヤナギって綺麗ですよね!
今年その存在を知りました(爆)
眉毛ができるまで遊んで満足そうですね~
顔の汚れが眉毛に見えました(*´艸`*)
ユキヤナギをバックに白雪姫♪
うーん♪とってもかわゆいです☆
さくひなママ | 2014.04.13 17:29 | 編集
キャンディちゃん、眉毛が出来てる(笑)。
だけどそれだけ夢中になって遊んだってことですよね。
もんちゅちゅもゆきがあちこち汚して帰ってくると、
口では「もう~」とか言いながら嬉しかったりします。
ユキヤナギの花、今がちょうど真っ盛りですね。
キャンディちゃんもばっちりモデルさんをしてくれて、
いちばん下の写真は本当に素敵な一枚だと思います。
もんちゅちゅ | 2014.04.13 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
